07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

中身はナイショのチョコトリュフ

2016.10.04 (Tue)

Halloweenパーティーにおすすめの
簡単チョコトリュフ🎃





とっても便利なスライス生チョコレートで
ドライフルーツやナッツを包むだけ!

激辛柿の種や酸っぱいグミを入れて
ロシアンルーレットはいかがでしょう💡


レシピは→こちら★ http://cookpad.com/recipe/4088581#share_mail

10:30  |  日記  |  Comment(0)

9月最終日

2016.09.30 (Fri)

今月はまめに更新するぞ!
と意気込んでたはずが、気づけば最終日・・・。


『目まぐるしかった9月の覚書』

なんの予告もなく帰省した娘

201609300906553c0.jpg

残り少ない夏休みを満喫♪

DSC_0120.jpg

ランチに行ったり
レイトショーで『君の名は。』を見たり

IMG_20160911_182013_convert_20160930115308.jpg



同窓会もありました。

ダイエットは成功しなかったけど (いつものことですが。(-_-; )
温泉には入りたいので
みんなが寝静まった夜中の3時半♨
貸し切り温泉を満喫 (笑)

IMG_20160919_121039.jpg



ランチにお誘いいただいたところは

IMG_20160916_162046.jpg

保内にできたレストラン
広々とした敷地はとても気持ちのいい場所でした!
晶さん、のりちゃん ありがとう♪


明日から10月!
食欲の秋 を言い訳にしないようダイエットに励んで
2016年後半は健康的に過ごしたいと思います♡


にほんブログ村


12:20  |  日記  |  Comment(0)

7歳になったよ!

2016.09.02 (Fri)




これからも元気に走り回るよ🐾





カメラ目線が苦手なPepper🐶💦






HAPPY BIRTHDAY ✨


17:38  |  日記  |  Comment(0)

最近の散歩コース

2016.08.29 (Mon)

最近は、家から少し離れた田んぼ道を散歩しています🐾


20160829141941723.jpg


散歩に行くよ~!
って言うと車へ向かうPepper💨

近所を歩くの飽きたかな?





おかげで毎日
写真を撮りたくなる景色がいっぱい!


201608291419035ce.jpg



越後平野は黄金色
あちらこちらで稲刈りが始まりました🌾


20160829140743789.jpg



14:03  |  日記  |  Comment(0)

夏休み2016

2016.08.17 (Wed)

※当店は、お盆も通常通り営業中!
お待ちしております( ^^)/


夏休みで帰省した娘と地元散策
美味しい物巡り♪






最近話題の三条『ステージえんがわ』
カレーもデザートも美味しかった♡






娘のお友だちが東京から遊びに来てくれたので
近くの「ザ・新潟」を案内🚗








トリックアート美術館や
アオーレ長岡でPepperに会ったり






日帰り温泉や出雲崎海岸で夕陽を見たり…
ジェラートやラーメン、半羽のから揚げ…







楽しんでもらえたかな(^^*)


10:02  |  日記  |  Comment(0)

梅干し2016

2016.07.25 (Mon)

完成✨✨






今年は小粒(^^*)


味見に来てください( ^^)/






陶芸教室で作った蓋物に
やっと中身が入りました!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

15:35  |  日記  |  Comment(0)

海の日

2016.07.19 (Tue)

海の日の昨日は、
ずっと気になっていた
『世界一美しいスタバ』へ行って来ました🚗💨






曇り空だったので
どんよりとした写真になっているけど
富岩運河環水公園は、とてもキレイで
広くてステキな公園でした♪






コーヒージェリーフラペチーノを飲みながら
公園を散歩(^^*)






ワンちゃんがたくさん散歩していました🐾
今度はペッパーも連れて行ってあげよう!






帰りに富山ブラックを食べて大満足♡


充実した海の日でした♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
06:31  |  日記  |  Comment(0)

後半戦のスタートです!

2016.07.01 (Fri)

2016年も半分が終わりました💦

早過ぎて慌ててます(‥;)



年の初めに
何となく思い立った目標

同窓会までのダイエットと
断捨離でスッキリ生活!


ちゃんと紙に書いて掲げないとダメですね。
ダラダラと半年が経ってしまいました(-_-;)


後半戦、気を引き締めて
目標達成に向けてスタートです!






今年も梅仕事が始まりました♪

下漬けが終わり
只今、紫蘇を入れて本漬け中!


梅雨明けが待ち遠しい☀
10:24  |  日記  |  Comment(0)

散歩

2016.06.29 (Wed)

先日、雨上がりの夕方
弥彦公園へ散歩に出かけました🐾




最近は、近所を散歩しようと家を出た途端
急いで車のドアの前で待つPepper





ドライブ好きにさせてしまいました💦





雨上がりだったせいか、ほとんど人とすれ違くこともなく
弥彦公園を独り占めしてきました♪



にほんブログ村


08:08  |  日記  |  Comment(0)

さいておいしいモッツァレラ

2016.06.16 (Thu)

最近ハマってるチーズ

さけるチーズのモッツァレラ(^^*)

割いた時の触感と
噛んだ時の食感がたまらない♡





たっぷり割いて
カプレーゼ🍅にしてみました♪


おすすめ簡単レシピ
ID:3916250


10:07  |  日記  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
