08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

原宿 Part.2

2014.08.28 (Thu)

こちらのクッキー屋さんも目的のひとつでした!
クッキータイム→★





予想に反して行列もなく、
スタッフのお姉さんと英語で会話・・・
なんていう雰囲気でもなくて拍子抜けでしたが





クッキーはとっても美味しい~♡


P1000947.jpg

甘すぎて美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))♪



P1000953.jpg

買って来たお土産もクッキー(^^;



Pepperに狙われているのは・・・

P1000965.jpg


サンドイッチのようなメモ用紙(^^;


P1000964.jpg

ASOKO→★
このお店は、楽し過ぎて何時間でも見ていられます♪

娘もワクワク楽しんでいました♪
ペンやアクセサリー入れなど色々買ってきたようです('-^*)

こちらもまた行きたいお店です(*^^*)





帰りの新幹線を待っていると
目の前に現れた『なすの』

初対面に思わずパシャッ!


久しぶりに娘との旅行は楽しかった~~
今年の「夏の思い出」ができました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
23:58  |  日記  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |