10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆく年2013

2013.12.31 (Tue)

今年は色々ありました・・・。

アキレス腱断裂に始まり
携帯電話の水没
温浴器の故障

他にも「なんて日だ!」って、バイきんぐみたいに言いたくなる日が多々ありました(^^;


一生分の不幸を背負ったかのような気持ちになった時もあったけれど
ふり返ってみたら、全て自分の為になっていたような気がします。


怪我をしたことで家族や友人の愛情を改めて感じて、幸せな自分に気づきました。
健康であることのありがたさも思い知らされました。

携帯電話の新しいデータが消えてしまったのはとてもショックだったけれど
新しいお客様や友人がたくさん増えていたことに気づき感謝です。
(再度お聞きしてお手数をおかけました)

温浴器が直って来るまでの間は、今までの店のこと
そして、これからの店をどうしていきたいのか、
初心に返って反省と決意の時間でした。


悪い事も考え方ひとつで前向きになります!
今年は、気づきをもらった一年だったと良い方に捉えます


新しい年は、良い事しか起きない気がして
今からワクワクしています(^^;


ただ、娘が春には高校3年生。
年明けから受験戦争に突入です!

母は「忍耐」の一年になりそうですね・・・。


line木


今年も一年この拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。

楽しいこと、美味しいことを記録したり
自分の思いを綴ることで心の整理をしたり

この場をかりて「ありがとう」を伝えたり
伝えたい情報を発信したり・・・

つかみどころの無いまま続けています。
これからも未来の自分に残す為、綴っていこうと思うので
良かったら来年も覗いてみてください♪

どうぞ良いお年をお迎えください♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
19:01  |  日記  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
