07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マーライオン再び

2013.08.06 (Tue)

娘が昨日から3泊6日の語学研修へと出かけて行きました!

今頃は、ホストファミリーのもとで
緊張しながら過ごしていることと思います(^^;

あちらへのお土産は、
〇ステンレスのスプーン[スコップ形](地場産業を紹介するのにいいかなぁと思い)
〇浪花屋の柿の種(空き缶もいい味出してるし)
〇風呂敷(柿の種を包んで)

どれもちゃんと説明できているかなぁ・・・


向こうの日本企業を訪問したり
学校訪問・交流
現地学生とのフィールドワーク

たくさんの刺激を受け、日本ではできない貴重な体験をして
心豊かに帰って来て欲しいです!


3年前に行った時に(→★)
動物園を観光中に落としてきたというサンダルの片方を
今回は見つけて帰って来てよ~~(笑


何やら考え中のPepper
 P1000007_convert_20130804065608.jpg

Chi~が帰って来ない事を心配してるのか?!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
23:04  |  日記  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
