09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

My Birthday

2013.02.15 (Fri)

またひとつ年を重ねました


おろおろバタバタの毎日
この一年、あまりの速さに戸惑ってます・・・。


今日から、実年齢に似合った「オトナの女」を目指します


商品の配達とPepperの学校を兼ねて(キレイにトリミングしてもらいました♪)新潟へ!
せっかく出かけてきたのだからと、お友だちに連絡をして
一緒にランチしました

ALLA VECCHIA PENTOLACCIA ←ここ♪
大きなピザが美味しかった~
パスタもデザートもサービスも
全て大満足でした!

また行きたい♪

151.gif

美味しいものに囲まれて過ごした誕生日でした

おばあちゃんから
D1003796.jpg
ごちそうさまでした!



HIROEちゃんから
D1003795.jpg
毎年ありがとう



TAKAKOさんから
D1003797.jpg
D1003798.jpg
高級なケーキに感激



angeさんから
D1003794.jpg

毎年ちゃっかりいただいてます♪感謝


メールやメッセージもたくさんいただいて
ありがとうございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
23:23  |  日記  |  Comment(2)

コメント

Re: おめでとう

ピッコママさん

コメントありがとう♪
老化かな?!時間のやり繰りが下手で
ブログは何日分も「追っかけ日記」になってます(^^;

いつまでたっても落ち着きが無くて・・・子どもみたい。
心にゆとりが欲しいわぁ~

また美味しい話で盛り上がりましょうね('-^*)
mi-san |  2013.02.19(火) 13:06 | URL |  【編集】

おめでとう

お誕生日おめでとうでした。

私もなんだか毎日バタバタで…。
おめでとうメールできなくてごめんなさい。
また時間を見つけて伺いますので、その時色々お話ししましょう。
お互い身体をいたわりつつ人生楽しみましょう。
ピッコママ |  2013.02.19(火) 11:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |