07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

七草粥とリーディンググラス

2013.01.07 (Mon)

今朝は、今年の無病息災を願って七草粥でした!

D1003769.jpg

大根、白菜、豆苗、みつば、柚子

毎年のことですが、春の七草は揃っていません(^^;


D1003768.jpg


飲み過ぎ食べ過ぎで疲れた胃腸を労わりたいと思います('-^*)


line木


リーディンググラス

またの名をシニアグラス
最近は、とても気の利いたネーミングで売られていますね(^^;

早い話が老眼鏡です!


同級生の友達が、バッグからおもむろに老眼鏡を取り出して
化粧品の裏に記載されている成分表の小さな文字を読む・・・
といった姿を見ることも多くなってきたこの頃

つい最近まで「私には、まだ必要ない」と思っていたのに。

明かりの具合で小さな文字が見づらい時や
テレビから手元に視線を戻すとピントが合わない

そろそろデビューの兆しが


試しに通販で購入してみたところ・・・

D1003771.jpg


大変ありがたい!!
手元がスッキリはっきり見えるのです

素直に頼っていきたいと思います♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ここをポチッとね♪
関連記事
10:33  |  ごはん  |  Comment(2)

コメント

Re: 今って・・・

momokoさん

柄もデザインも色々選べるんですよ♪
「老い」のイメージは無くなりましたね(^^;
mi-san |  2013.01.08(火) 13:02 | URL |  【編集】

今って・・・

こんなにオシャレなデザインなのi-198

これなら私もほしいわぁ

今度品物を見せてねi-84
momoko |  2013.01.07(月) 19:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
