09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

IC活性理論に基づいて

2012.10.25 (Thu)

暑すぎた夏がウソみたいに
一瞬にして寒くなったように感じます

「コタツを出して!」

「部屋が狭くなる!」

「足が冷たい!」

「靴下履けば!」

「ホットカーペット!!」

・・・。

最近の我が家(朝)の様子です(^^;

line木

「風が吹けば桶屋が儲かる」のように
冬が近づくとmi-sanちに行きたくなる


寒くなると思い出してもらえる当店
しばらくお休みしていた貴女!そろそろいかがですかぁ~?


寒さのせいでしょうか、乾燥肌や肩こりといったお悩み
多くなってきました(゚-゚;


肌トラブルや体調不良を改善するには
細胞の活性化(増殖)が必要です

その為には、細胞へ栄養分(単糖類、電解質)を供給しなくてはいけません

細胞へ栄養分を運ぶには、血行の調節が必要です
   (交感神経:血管収縮)
   (副交感神経:血管拡張)

血行を調節する為には、神経伝達物質の分泌・活性が重要です

神経伝達物質の分泌・活性するには、ストレス発散,運動,リラックス



コーヒーを飲み、楽しいおしゃべりをして
ストレス発散,リラックスすることで
神経伝達物質が分泌(活性)されますよ♪

温浴で血行を良くすることで体中の細胞へ栄養が運ばれます!

アジュバン化粧品は、単糖類・電解質からできています!


・・・何だかmi-sanちへ行きたくなったでしょ?

美味しいコーヒーを淹れてお待ちしております


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
12:10  |  INFORMATION  |  Comment(2)

コメント

Re: タイトルなし

きー。さん

私も気温差についていけません・・
そちらは、これから夏ですね~
アストロくんが貝のプールで遊ぶ姿が楽しみです♪
mi-san |  2012.10.26(金) 19:34 | URL |  【編集】

ついこの間まで暑い、暑いと言っていたのが嘘みたいですね。
残念ながらこちらも夏みたいな日があれば秋みたいな寒い日も。
まだ家の中でヒートテック着てます 笑。
冬服、全部しまわなければよかった。
きー。 |  2012.10.26(金) 12:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |