07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

磁器婚式

2012.10.18 (Thu)

本日めでたく結婚20周年を迎えることができました。

意外と辛抱強い二人です(^^;


近頃は、夫婦仲がどうだとか、愛情表現がどうのこうの・・・
そんな事よりも何よりも

お互いの健康が気になるお年頃。


D1003678.jpg


マスターは、私にお茶を買ってきたり
私は、ご飯に押麦をまぜてみたり

体に良さそうな物を摂ることにばかりに気持ちが向いてます(^^;


先日も『乳がん検診』に行ってきたところです。
マスターには『前立腺がん検診』をすすめているところ。


家族が楽しく過ごす為には、先ずは健康でなければ!


これからもお互いを労わりながら(老人みたい)
円満に過ごしていきたいと思います♪


ところで、20周年は磁器婚式(陶器婚式)っていうんですね!
夫婦茶碗でも買おうかな(^^;

m-styl37.gif


実は、フライングぎみですが
結婚20周年の記念に『オーブンレンジ』を買ってもらいました


D1003677.jpg

ターンテーブルが無い!

今さら当たり前ですが、私にとっては憧れの品

更に2段調理ができる大きな庫内!!



最近「パン熱」が上がっていたのは、このせいでした(^^;

オーブンレンジを使いこなしながら
20年間 主婦してきた人らしく料理の腕を上げなくちゃ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
関連記事
22:03  |  日記  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
