08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いまだ興奮覚めやらぬ

2012.10.07 (Sun)

昨夜の同窓会は・・・

過ごして来た30年という年月を一気に飛び越え
懐かしさで溢れていました!!

それぞれの思い出がみんな違うから
忘れていたことをよみがえらせてもらって
思い出がいっぱいになって帰って来ました♪

あの頃と違うウエストまわりや毛量に過ぎ去った月日の永さを感じました(^^;

先生方もお元気で、かけて頂く一言一言に改めて背筋がピンッとします。
ありがとうございました!


line花


そんな楽しかった同窓会の余韻にひたる間もなく・・・

今日は、この2つを持って新潟へ

D1003658.jpg


市内の中学校グラウンドで
パンちゃんが歌ってくれると聞きつけ
こんなチャンスは二度と無いかも!

30分も遅れてしまったけど・・・

間に合った!!
D1003661.jpg


ホントにパンちゃんです!!


こんなおばちゃんがひとりで
歌うこともはしゃぐこともできず、拍手すら恥ずかしいくらい


ひとりたたずむ。


シブイ歌声に酔いしれて♪

アンコールが終わると透かさず係りの方に
「パンダさんの帰られる出口を教えていただけますか?」と尋ねると
少々困った様子でしたが、丁寧に教えていただいて


出待ち('-^*)v


D1003659.jpg

サイン!いただきました

握手もしていただいて♪

嬉しくて涙なんか流しちゃったりして(^^;


こんな小さなステージに
ステキな歌声を届けにきてくれてありがとう

また待ってます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
23:48  |  日記  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
