09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

マスターの顔を見てください!

2012.06.29 (Fri)

梅雨が明けたかと思うほど
毎日暑い日が続きます

しつこいようですが、こんな日はP-プロテクトをお忘れなく!(P-プロテクト→★)
p プロ
先日、お天気のイイ日にゴルフに出かけて来たマスターの顔
見ましたか?

日焼けしなかったからゴルフに行ったこと
ちっとも気付かれませんでした(^^;
(お昼に一度ぬり直しています)


紫外線からお肌を守ることはもちろんですが
下地としての使い心地もとっても好評です♪

ファンデーションのノリが良く
透明感あふれるしっとりお肌に仕上がります('-^*)v


セット面にご用意してありますので
ご来店の際にお使いください!


open.gif
アイスコーヒー始めました♪ ナンチャッテ


D1003458.jpg

キャラメル、モカ、シナモン
お好きなフレーバーをリクエストしてくださいね~


只今、新しいフレーバーを考え中です(^^;
お楽しみに♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
21:49  |  INFORMATION  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |