fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

我が家のゴールデンウィークは・・・

2012.04.30 (Mon)

暑い日でした!

昼間は半袖でもいいくらい、洗濯物が良く乾くお天気でした


我が家のGWは、今日いちにちだけ。


先ずは、マスター&Pepeerと一緒に公園へ散歩に出かけました

D1003224.jpg

朝早くから野球少年たちが練習中

Pepperは声援をおくっていました


洗濯や掃除をして、パソコンをイジって・・・


あら、もうお昼


3人揃って休日を過ごせるのはめずらしい事なので、お出かけランチ!

中華屋さんで、担担麺、チャーハン、あんかけ焼きそば
誰がどれを頼んだのか分からなくなるほど
どんぶりとお皿を3人で回しながら満腹に!!どれも美味しかった~

帰る途中、コンビニでアイスを買っておうちデザート


c.gif

午後は・・・

マスターは、タイヤ交換(やっと私の車)

娘は、図書館で課題をこなすのに必死!

私は、ひとり買い物に出かけ
かわいい布やビーズを見つけて来ました♪


D1003217.jpg

夕ご飯の準備もそっちのけでミシンを踏んで
お弁当包みを製作!


「ついでに・・」と巾着、雑巾を頼まれ

D1003216.jpg

完成

久しぶりのミシンは楽しかった♪

girl-sewing2.gif


D1003220.jpg

Pepperは、退屈なGWだったようです(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



22:27  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/647-de10db7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |