07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

入学・進級お祝い会

2012.04.08 (Sun)

昨日は、仲良しファミリーと共に「入学のお祝い会」でした♪

いつものように持ち寄りで、美味しく楽しいひと時を過ごしました。


私は、パンと海苔巻き

D1003140.jpg

相変わらずで芸が無いですね(^^;


D1003139.jpg


話に夢中で美味しい写真が少ないですが
モモコさん、ココアさんには、たくさんのご馳走を用意していただいて
心もお腹も満たされました!


D1003138.jpg


小学生に中学生、高校生にいたっては、それぞれ別々の高校へ進んで
これからは、なかなか顔を合わせる機会も少なくなると思うけれど

深い絆で結ばれた大切なこの仲間たちと切磋琢磨し
悔いのない高校生活になるように励んでくださいね!

母たちも定期的に顔を合わせコーヒーでも飲みながら
・・・時にはコーヒーカップをジョッキに持ち替え?!

いつまでも子供たちの成長を見守り続けるつもりです(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
23:09  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Re: 祝☆合格祝い

momokoさん

ホントにお世話になりました!
楽しかったです♪

子どもたちは、楽し過ぎて弾けてましたが
全ていい思い出になりこれからの活力になったことでしょう('-^*)

今度集まる時は、それぞれの高校の報告会でしょうか♪
mi-san |  2012.04.11(水) 07:42 | URL |  【編集】

祝☆合格祝い

先日は沢山のお料理を持ってきてもらい
ご馳走さまでした

ようやくこの日を迎えられて
本当にホッとしました!!!

全員が目指した高校に合格し
笑顔で集まれたことが嬉しかったわぁ♪
momoko |  2012.04.10(火) 17:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/641-dc956435

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
