09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

One Love

2012.02.25 (Sat)

小さい時からずっと、娘のように接してきためぐの結婚式


遠くへ嫁ぐわけではないから、寂しい気持ちは無いけど

その分、嬉しさが何倍にもなって

ふたりと一緒に幸せと喜びと感動をいっぱい味わえた結婚式と披露宴でした♪


D1003044.jpg


娘は、初めて出席する結婚式が

姉のように慕うめぐの結婚式とあって喜びも一入です


D1003050.jpg
控室にてその時を待つChi~


ふたりの思いが込められた幾つもの演出に

胸がいっぱいになることばかり



印象的だったのは、終始笑顔だった新婦の父


D1003049.jpg


それにひきかえ、マスターは・・・

幼少期のアルバムが写しだされると号泣

花嫁が手紙を読めば嗚咽


遠い将来、娘の嫁ぐ日が思いやられます


D1003045.jpg



お料理もお酒も美味しかった~~♪

D1003039.jpg


ウエディングケーキは、披露宴がスタートする前に

出席者によってデコレーションされました!


D1003043.jpg


ケーキは切り分けられ

最後のデザートと共にいただきまいした♪


D1003027.jpg


大人とはメニューが違った娘のデザートは

D1003032.jpg

ホットケーキ


D1003031.jpg

なんと!自分でデコレーションしてからいただきます

楽しそう(^^;


途中、顧問をしている部活の生徒たちが

ダンスパフォーマンスとお祝いメッセージを届けに登場!

D1003040.jpg

見ているみんなも盛り上がりました~♪


そして、新郎が友人たちと一緒に嵐の『One Love』を熱唱

歌詞に胸が熱くなりました


D1003028.jpg


かっちゃん&めぐ

こんなステキな結婚式に招待してくれて本当にありがとう!

この日を忘れず、いつまでも仲良く歩んで行ってくださいね('-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
22:56  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/628-876d7d29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |