07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

休日のお出かけランチ

2012.02.20 (Mon)

定休日の今日は、

大学病院へ行くおばあちゃん(マスターの母)を送りがてら
イオン南でぶらりお買い物。


マスターは、バッグを購入


私は、お気に入りのカルディでコーヒーをいただき
小麦粉を購入


おばあちゃんを病院へ迎えに行き
どこでランチにするか思案・・・


着いたところは、メイワサンピア内のレストラン『oazo』


マスターとおばあちゃんは、「2月のおすすめシェフズランチ」をチョイス

D1003010.jpg

D1003005.jpg

D1003023.jpg


私は、
D1003022.jpg

和食デトックスランチをいただきました♪

D1003006.jpg


D1003008.jpg

とってもキレイな盛り付け!

D1003007.jpg


最後にデトックスティーをいただいて

D1003003.jpg


おなかいっぱい!大満足♪


帰り道、ちょうど中学校付近を走行中
娘から「電車がないから迎え来て!」

Goodタイミング!

そんな娘にも美味しいもの食べさせたいおばあちゃん(^^;


D1003018.jpg

弥彦でお茶して帰りました♪

D1003020.jpg


久しぶりのお出かけランチで
おばあちゃんはとても喜んでいました♪


D1003019.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
23:19  |  美味しかった♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/625-d445675a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
