06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

良いお年を~♪

2011.12.31 (Sat)

昨夜は、ママ友と楽しい女子会♪

私にとっては、唯一の忘年会なので
飲んで食べておしゃべりして

日付が変わるのも忘れて話し込んでいました(^^;


朝、Pepperと公園へ散歩に行くと
飼い主さんから逃げ出した2匹の柴犬が
こちらに向かって走って来るではありませんか

おびえるPepperを抱えると
2匹は私に飛びついて「遊ぼう!遊ぼう!」っていってるみたい

飼い主さん、慌ててました^^;

D1002861.jpg
私はもっと慌ててました



午前中は、掃除と洗濯
午後からは、店の床を磨いてワックスがけ

夕方からは、夕食の準備

D1002859.jpg


錦卵、のっぺ、なますを作って

D1002858.jpg


鮭を焼いて蒲鉾を切って
家族そろって乾杯です!

D1002857.jpg


恒例の「今年の一文字」
今年を振り返った時に思い浮かぶ一文字をそれぞれが選びました

マスター:『絆』

高校の同窓会では、32年ぶりの再会

更に今年は、専門学校の同窓会で東京へ
30年ぶりに仲間や先生との再会もありました!

長い間ごぶさたしていても
会えば当時と変わらずに、懐かしい話で盛り上がり
いい刺激をたくさん受けて来たようです(^^;

また、兄弟で計画した両親のダイヤモンド婚式では
夫婦、親子、兄弟の絆を深め合いました♪



Chi~:『忙』

コンクール、マーチング、定期演奏会と忙しい部活と共に
体育祭、音楽祭、文化祭
生徒会の活動も頑張りました!

引退後は、受験勉強に専念(?!)

息抜きにお友だちと遊ぶ時間も大切にしました♪
目が回るほど忙しい1年間だったようです。



私:『挑』

色んな事に挑戦した一年でした!
カーヴィーダンスで楽しく体を動かしました♪
(最近はご無沙汰ですが^^;)

コーヒーコーディネーター検定講座を受講しました
視野を広げたくて新しい分野に挑んでみました

ダイエットにも挑戦しましたが、目標には至らず・・・。

好奇心が旺盛過ぎる私らしく
新しい年も色々なことに挑戦したいと思います!


今年も拙いブログにお立ち寄りいただきありがとうございました!
応援クリック励みになりました♪感謝です。

また来年も時々のぞいてもらえると嬉しいです('-^*)


みなさん!どうぞ良いお年をお迎えください


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
21:58  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/606-efebf5b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
