10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリスマスソングを聞きながら♪

2011.12.26 (Mon)

昨日のクリスマスは、
娘と一緒に中越高校の定期演奏会に行って来ました♪


今年の新潟県吹奏楽コンクールでは、トップの成績というだけあって
とても素晴らしい演奏でした


コンクール曲やアンサンブル曲の第1部と

第2部では、学年ごとに衣装にも工夫を凝らし
歌ありダンスあり、お菓子が降って来たり

キャンディーズメドレーや、たくさんのクリスマスソング♪♪♪
ホントに楽しい演奏会でした


最後の3年生引退セレモニーでは、
先生からひとりずつに温かいメッセージが贈られ思わずもらい泣き

たくさんの感動をいただきました♪


高校へ行ったらもう吹奏楽はやらない。
なんて言ってた娘が「やっぱ、やろうかなぁ~」だって
マジですか?!

これからも機会があれば色んな高校の定演に行こうね!と話してました(^^;


151.gif
今年のクリスマスケーキは
D1002855.jpg
ムースショコラピスタチオ



line19.gif

最後の経過報告

【先週から- 0.2kg

スタートから 3.2kg 減 

あと1.8kgと目標に及ばず


この場で宣言したら頑張れるかなぁと思ったけど
自分に甘いゆる~い人間なので、この程度でした(反省)


報告はここまでですが、今後も目標に向かって努力します(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
19:11  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Re: えっ!!!

momokoさん

今度はmomokoさんのところへ報告にいきますよ(^^;

年内に5キロ減という目標だったので
ひとまずここまでと思ったのですが
週に1度の報告は厳しいので
月1回くらいのペースで
減った報告ができるように頑張ります!

私も卒業式までに目標達成したい(=_=;
mi-san |  2012.01.03(火) 20:30 | URL |  【編集】

えっ!!!

報告はここまで・・・ですか!?

ようやく我が家も新しい体重計を購入したので
2012年も継続してやりましょう!!!

気分を切り替え新年の体重をスタートとして
再度スタートしませんか?

とにかく卒業式までに成果をださなきゃ
momoko |  2012.01.03(火) 13:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/605-c50599de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
