05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おつまみ

2011.12.20 (Tue)

鹿の燻製をいただきました!

初めての鹿です・・・
D1002827.jpg

クセがなくて美味しい~♪


そのまま食べるのはもちろんだけど
他に美味しい食べ方あるのかなぁ・・・




もう一品は
流行にのってみました(^^;

塩麹

D1002831.jpg


はなまるマーケットで紹介してた「豆腐の塩麹漬け」
挑戦してみました!

D1002830.jpg


程よい塩味と、ほんのり甘みがあって
バジルソースをかけたら、まるでチーズ!

レシピはこちら→★


ご飯を炊く時に塩麹を入れて炊くと
香ばしいおこげができて美味しいご飯が炊きあがります!


しばらく塩麹メニューが続きそう(^^;


line19.gif

経過報告

【先週から- 0.1kg

スタートから 3.0kg 減 (目標まであと2.0kg)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
17:29  |  美味しかった♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Re: 大事な時期に・・・

momokoさん

私の場合、毎回いやいや乗ってるけど
体重計ってやっぱり無いと困りますよね。

ココアサンタにお願いすれば
すぐに買ってもらえますよ('-^*)
mi-san |  2011.12.21(水) 08:01 | URL |  【編集】

大事な時期に・・・

我が家の体重計が壊れてしまいました!!!

先週の報告が遅れてしまいましたが
0.4減でトータル2.4のマイナス
人生のピーク時より4.0のマイナスで喜んでいたのに・・・

追い込みの大事な時期に
体重管理が出来ないなんてヤバイです!!!!!
momoko |  2011.12.20(火) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/599-72ebe105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
