09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

パタパタママ

2011.11.01 (Tue)

今日から11月がスタート!

でも私は、まるで年末か?!と思うほどバタバタです


それは、忙しいというより
テキパキと上手くこなせないからだと思うけど(老化?!)


キッチンも押入れも納戸も
片付け始めても中途半端・・・

読みたい本も作りたい編み物も手付かず・・・


今年も残り2ヶ月
家中のガラクタも体脂肪も何とかスッキリ処分して新年を迎えたい!


kitchen12.gif


娘が夏休みの宿題で提出した作文が入賞したということで
先日、授賞式に参加してきました


D1002779.jpg


「ごはん」がテーマということもあり
昼食に豪華お弁当をいただいてきました♪


D1002781.jpg


その帰り道、
同行したおばあちゃんがお茶をご馳走してくれて


D1002780.jpg


美味しいケーキでティータイム151.gif


毎週のことですが、一週間かけて落とした体重を
週末に食べて戻す

そんな繰り返しで

経過報告

【先週から+- 0kg

スタートから 2.2kg 減 (目標まであと2.8kg)


黄ハロウィン

昨日は、講習会のカットモデルをさせてもらって
講師の先生からカットしていただきました

D1002778.jpg

ウィッグでの講習後
私の髪でデモンストレーション

マスター以外の人からカットしてもらうのは久しぶり(^^;



↓こんな感じ







※写真はイメージです
吉瀬美智子


今週は、仕事も家事もテキパキとこなすぞ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
09:02  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Re: タイトルなし

momokoさん

ありがとうございます♪
でも作文は、たまたまネタになる出来事があっただけのはなしです・・・。

誇大表現のイメージ写真は、
期待ではなく、笑うところです(^^;

ヘアスタイルだけでなく、スタイルも
吉瀬美智子になりたい!!
mi-san |  2011.11.02(水) 21:22 | URL |  【編集】

Chi~ちゃん
またまたおめでとう!!!

文才があるから
これからの活躍が楽しみですね♪

mi-sanのヘアも
今度お会いするのが楽しみです♪♪

今週の報告は・・・0.2減
多少の増減で時間だけが過ぎると
焦りが増してきます
momoko |  2011.11.02(水) 18:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/583-edf3041c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |