10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

びしょぬれ

2011.10.17 (Mon)

定休日の今日は、夕方 早めに散歩に出かけました。


D1002751.jpg


久しぶりに、お散歩友だちのちーちゃんと会えるかな♪


Pepperとそんな会話(?!)をしながら歩いていると
前から自転車に乗ったちーちゃんが
ニコニコしながら走って来ました!


だけど、お友だちと約束があったみたい・・・
すぐにバイバイ。

Pepperは、後ろ姿に向かってワンワン


残念でした。


その数十秒後


突然の土砂降り


コースを変更

近道して、大急ぎで家に帰りました


自転車のちーちゃんも濡れちゃっただろうなぁ・・・



家に帰るとPepperは・・・
D1002745.jpg
大嫌いなシャンプーでした


line木



経過報告

【先週から+0.2kg

スタートから 2.2kg 減 (目標まであと2.8kg)



近頃、日帰り温泉に誘っても
ノリが悪かった娘が

昨日は「行きたい!」(先週の温泉旅行でハマったらしい^^;)
ということで、


店を閉めると3人で「太古の湯」へ

今日の経過報告を意識して
長い時間 温泉に入ったり、サウナに入ったり

マスターとの約束の時間を無視して
娘も一緒に必死で汗をしぼり出したけど・・・

D1002750.jpg


D1002749.jpg


D1002748.jpg


・・・ってことで、増でした。

先週と同じ言い訳してる


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
21:16  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Re: 仲良し家族

momokoさん

momokoさんこそ、夫婦仲良くドライブだなんて♪いいですね('-^*)
ジェジュンに見とれている姿に、ココアさんは嫉妬してなかったですか?

美声に酔いしれ、感動で涙が溢れ、体重までも減らしてくれる!
私もそんな王子様にめぐり会いたいわ~♪♪♪

今度ゆっくりお話し聞かせてね(*^_^*)
mi-san |  2011.10.18(火) 08:23 | URL |  【編集】

仲良し家族

mi-sanちは本当に仲が良い家族ですよね♪
家族揃ってお出かけとはウラヤマシイ!!

我が家は昨日の茨城県へのドライブに
子供たちを誘ったら・・・行ってらっしゃい
と誰も行こうとしませんでした

でも朝の5時出発 夜の12時半帰宅では
家で留守番をしてもらって気が楽だったかも

ココアさんは超ハードスケジュールで
感謝・感謝の一日でした

肝心のコンサートでは
ジェジュンの歌声は声量・音域・表現力etc
益々レベルアップしていました

歌声が胸の奥まで響き
自然に涙が溢れ出す
そんなアーティストなのですよ

昨日は大草原を歩きまわったから
体重が1kg減っていた!!!

これもジェジュンのお蔭だわ
momoko |  2011.10.17(月) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/576-c1ccd6b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
