05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

響け!復興のハーモニー

2011.10.03 (Mon)

昨日は、最後の大会ということで
私も群馬へ応援に行って来ました!

D1002688.jpg


結果は『銀賞』

でも、応援席から見る子供たちの演奏演技は
ゴールドよりも輝くプラチナ級の輝きでした

お疲れさま!


D1002687.jpg



部活は、この大会を最後に引退。

ホッとしたような、寂しいような・・・


もう土日のお弁当を作らなくていいのは楽だけど
パパ弁だけじゃ張りあい無いなぁ。



これで受験勉強に力を入れてくれたら言うことないんだけどなぁ


line木


経過報告


【先週から- 0.4kg

スタートから 2.4kg 減 (目標まであと2.6kg)



昨日は、群馬へ向かう応援バスに乗り込む為、朝食もそこそこに
早朝からPepperを実家に預け

お昼は、途中のサービスエリアでうどんを食べ

夕食は、家から持って行ったパンやお菓子で終わり。


お腹が空いたまま今朝を迎えたおかげで
体重減少(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ポチッとね♪


関連記事
13:59  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Re: お疲れさまでした

monmokoさん

ありがとうございます♪
過ぎてしまうと、アッというまですね(^^;
部活では、とてもいい経験ができたことと思います。
今後に活かして欲しいですね。

私も雨で散歩ができません。
かわりにカーヴィーダンスを頑張ってます!
mi-san |  2011.10.07(金) 14:36 | URL |  【編集】

お疲れさまでした

Chi~ちゃん
中学生最後の大会お疲れ様でした♪

私も中学生時代に経験したことだけれど
大会の結果が自分の記憶に残るのではなくて

部活を引退したときに何を感じたかが
ずっとずっと記憶に残っています

本を読むことも大事
人の話を聞くことも大事

でも自分が経験したことは
何よりも大切な宝です

今までの積み重ねてきた日々を
これからに生かしてこそ

自分の人生に
価値があると思いますよ


mi-sanもお疲れさまでした
美味しいお弁当は
練習のパワーになっていたと思います


ところで・・・
例の結果報告ですが

ヤバイです!!!!!

雨で自転車通勤が出来ないと
即数字がアップしてしまいます

0.7のプラスでした
momoko |  2011.10.06(木) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/572-05b6d464

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
