07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

仙台のお土産

2011.09.19 (Mon)

ココアさんから頂いた仙台のお土産♪

D1002655.jpg


笹かまぼこ萩の月


D1002656.jpg


今朝 早速、笹かまぼこは朝食に

萩の月は、今コーヒーを飲みながらいただいてます(^^;


美味しい~♪

ごちそうさまでした


line19.gif



経過報告・・・


昨夜は、当店駐車場にてビヤガーデンOPEN


暑かった昨日、
仲良しファミリーと冷たいビールで夕涼みでした!

私は、ホットドック、ピザ、フライドポテト・・
といった高カロリー食でおもてなし(^^;


皆さんからも、バラエティーにとんだ豪華お料理を持ち寄っていただいて
食べて、飲んで、おしゃべりして♪(楽しさと美味しさを写真に残せず残念)


そんな昨夜だったので・・・

と、言い訳を先にさせていただいて、報告です




【先週から+0.2kg 増

スタートから 2.0kg 減 (目標まであと3kg)


味覚の秋 = 地獄の秋


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチッと応援お願いします!
関連記事
10:45  |  美味しかった♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Re: 昨日はお世話になりました

momokoさん

突然のことなのに皆さんにご参加いただいて嬉しかったです♪
楽しかったね(*^-^*)
雨が心配だったけど、降らなくてよかった。

今度は、ママたちだけでランチ会を計画したいと思ってます('-^*)v

momokoさんに追いつかれた~~~
アッと言う間に追い越されるー(>_<;
mi-san |  2011.09.19(月) 20:59 | URL |  【編集】

昨日はお世話になりました

mi-sanちのお誘いに
家族全員でおじゃまして

美味しいご馳走と楽しい時間を
ありがとうございました♪

やっぱりみんなで集まると
会話が盛り上がり気分転換になりますね!!!

そのうえ今朝はマスターとChi~ちゃんが
わざわざ我が家に届け物をしてくださり

何から何までお世話になりっぱなしでスミマセン
よろしくお伝えください


ところで今週の値ですが
便秘が解消されてきたら効果があったのか
0.8kg減でした(スタートから2.0減)

しかし・・・
お天気が悪くなると自転車通勤できないから
気をつけないと!!!
momoko |  2011.09.19(月) 19:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/566-89d7d0e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
