05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏休み終了

2011.08.26 (Fri)

長かった(短かった?!)夏休みも終わり
中学校は、今日から登校です。

受験生だというのに、
今年は昨年以上に忙しく、充実した夏休みを過ごしていたように見えました。


D1002596.jpg

お友だちと、わざわざ電車に乗ってまで見に行った花火大会


殆んど休み無しで頑張った部活では
マーチングコンテストで西関東大会への切符を手にしました!

D1002597.jpg
(まだまだ引退できません・・)


「お疲れさま会」は家族で焼き鳥屋さんへ

D1002610.jpg

我が家のお祝い事は、食べて祝います(^^;

D1002609.jpg


ある作文の大会で「優秀賞」をいただいたお祝いも

D1002605.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に

D1002606.jpg

ご馳走をたべました(*^_^*)♪


お友だちのお宅で、バーベキューをしたり
夜遅くまで花火をして楽しんだり

遊んで、笑って、食べて、寝て、また食べて♪


そんなふうに過ごしていたもんだから・・・
昨夜は徹夜で宿題をこなして
今朝はぐったりしながら出かけていきました


来週の体育祭に向けて練習もはじまるので
まだまだお疲れモードが続く娘です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチッと応援お願いします!
関連記事
19:11  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Re: ダブル受賞

momokoさん

ありがとう♪
ご褒美は食べる事・・・母親似です(^^;

部活は、まだまだ引退できず
親は不安でいっぱいです(=_=;
mi-san |  2011.08.30(火) 10:42 | URL |  【編集】

ダブル受賞

Chi~ちゃん
おめでとう!!!
momoko |  2011.08.30(火) 06:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/558-0efdd950

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
