05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

宣言してから1ヶ月

2011.07.18 (Mon)

ダイエット宣言してから約1ヶ月

自分では、けっこう頑張ってるつもりだけど
甘いもんじゃないんだなぁ・・・

頑固な脂肪



経過報告

【先週から マイナス0.2kg

スタートから 1.5kg 減 (目標まであと3.5kg)


何とか先週増えた分は、減らすことができました(^^;

「3歩進んで2歩さがる♪」焦らず頑張ります!



line20.gif


昨日は、とっても暑い中ご来店いただき心より感謝致しております


D1002481.jpg

かき氷コーナーも大勢の方にお立ち寄りいただきありがとうございました♪
「海の家」の気分で私が楽しませてもらっていました(^^;


Thank you



D1002482.jpg


Pepperも水浴びで夏を満喫


D1002483.jpg


残念ながら今回は予定があって来れなかった方から
「来年おじゃまします!」という連絡をいただいたので
かき氷祭りは、毎年7月第3日曜の恒例行事にしようかと思ってます


今日も暑い日になりました
これからかき氷でもたべようかな♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
12:36  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Re: かき氷おいしかった♪

momokoさん

こちらこそ、美味しいメロンごちそう様でした♪
何もおつまみが無くビールとおかきで失礼(^^;
でも楽しいおしゃべりが最高の肴だったようで
マスターひとりで機関銃のようにしゃべってましたね(謝

またゆっくりお越しくださいませ!
mi-san |  2011.07.20(水) 07:20 | URL |  【編集】

かき氷おいしかった♪

日曜日は親子でご馳走様でした
外でいただくかき氷は格別でした♪

おまけにその後には
主人がビールまで・・・

ヘアカットに行ったのか飲みに行ったのか・・・!?
あれこれお世話になりました!!!

ところで体重ですが今回も変化なしでした

1ケ月経ってみて自分の生活を見直して
反省点を今後に生かしていけるよう
気持ちを引き締めて2ケ月目に突入します
momoko |  2011.07.20(水) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/544-150e6278

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
