05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

紫陽花が咲きました♪

2011.06.27 (Mon)

D1002460.jpg

何も手入れをしないので、迫力に欠けますね・・・


雨続きで、なかなか散歩もままならない


D1002455.jpg

Pepperは行く気満々ですが
帰ってからシャンプーするのが億劫で


だけど、体を動かさなくちゃ
先週減った分をせめて維持しなくちゃと思い
今週は、カーヴィーダンス頑張りました!

今までは<2日やると3日間筋肉痛>の繰り返しでした(^^; →★カーヴィーダンス・スタート
[ウォーミングアップ]だけとか、[ダンスステップ1]だけとか
怠けてばかりだったのです・・・


しかし今週は、毎日汗だくになりながら続けることができましたよ~


のわりに、減り目は少なく・・・

【先週から マイナス0.1kg

スタートから 1.2kg 減 (目標まであと3.8kg)


ビールも飲んだし、お腹いっぱい食べた日もあるけど
野菜中心にしたり、カーヴィーダンスを楽しみながらできるようになったおかげで
何とか維持することができました


今週は、減り目が大きくなるように頑張ります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
11:23  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Re: 優先順位をよく考えて!

momokoさん

昨日は早い時間からけっこう長い距離を歩きました。
話をしながら、そしてPepperと一緒だと
1時間はアッという間です。
でも、これを毎日は無理ですね(^^;

先週は維持するのがやっとでした(+_+;
私の場合、優先順位を考えたら
ビールなんて飲んでる場合じゃないですね・・・

今週もカーヴィーダンス頑張ります!
mi-san |  2011.06.28(火) 06:04 | URL |  【編集】

優先順位をよく考えて!

月曜日の朝にご夫婦とPepperで走っている姿を
娘が登校途中で見かけたそうです

有意義な一週間を過ごしたようで
成果が数字に出ていますね!

私は・・・今週も言い訳ばかりが先になり
子供によく言う『優先順位をよく考えて!』って
まさに自分に言うべき言葉です

今週の体重はプラマイ0で
スタートからは先週同様-0.6kg
momoko |  2011.06.28(火) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/536-58e24869

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
