09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

記録更新・・・。

2011.06.14 (Tue)

昨日の健康診断では、過去最高の数字を記録した私の体重

今までは、数か月前からダイエットを開始し
2~3kg減らしてから臨んでいたけど

今回は、自分を甘やかしてばかりで
減らすどころか、増えるいっぽう


ダイエットマシーンとなってくれると思っていたPepperは
食欲増進剤となり

カーヴィーダンスは、筋肉痛になるたび怠け

家族の為に焼くはずだったパンは
私自身の楽しみへと変わり

気が付けば、お腹やお尻が隠れる洋服ばかり選んで着てる・・・


ダメ!ダメ!
こんなことじゃ外見ばかりでなく内臓までも悪くしちゃう




・・・って事で

ここで宣言!


年末までに5kg減



ブログは毎日更新できないけど
毎週1回(月曜日)
記事の最後に減った数字を載せていきます。


もし一緒に頑張ってくれる方がいたら
ぜひ参加してください♪

コメント欄に減った数字を乗せて競争しましょ(^^;


メールや来店時に報告ってのもOKですよ




意識改革がなにより重要と感じています。

「食べることだけが私の楽しみ♪」
なんてことは、もう言わない!!


趣味とか運動とか
夢中になれることをみつけるぞ


D1002422.jpg

先日 完成したばかりのブレスレット♪
アクセサリー作りは、夢中になれる楽しみのひとつです。


他にも、ミシンを踏んだり本を読んだり

少し台所から遠ざかる努力が必要なようです (^^;



・・・こんな宣言しちゃって
年末に恥かかないように本気で取り組まなくちゃ

厳しく見守ってください!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
23:41  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Re: 参加します!

momokoさん

ご参加いただきありがとうございます♪
もっとやる気が出るような具体的な企画も考えなくちゃね('-^*)
一緒に頑張りましょう~!
mi-san |  2011.06.15(水) 09:53 | URL |  【編集】

参加します!

昨日はお世話になりました♪
その企画に私も参加します!

早速今朝の体重を記録しましたよ
毎週月曜日に報告ですね
頑張ります!!!
momoko |  2011.06.15(水) 08:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/531-70d98d8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |