06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『抜かれるなら、度肝がいいよね。』

2011.02.28 (Mon)

レンタルって、借りた途端から返す事が気になって
落ち着かないというか何というか・・・

だから私は、ビデオとかCDとか借りたことなかったんだけど
レンタル大好きマスターと
その影響をうけ始めてきたChi~がDVDを借りるというので

私も1枚選んでみました♪
『ダーリンは外国人』

ホントはChi~と映画館で見たかったんだぁ

D1002133.jpg

それぞれが空いた時間に自分の借りてきたものを見るつもりでいたけど
これだけは、ふたりも興味があるようで

夕食後に3人揃ってDVD鑑賞スタート!

bnr_170x240.jpg


私は、ず~~~とずっと前から
Chi~がトニー(ダーリン)のような男性と出会えたらなぁとひそかに夢見ているんです
(夢のまた夢)

母親目線で
娘とだぶらせ、泣いて笑って・・・優しい気持ちになる映画でした♪

父親目線ではどうだったのかな??

Chi~は映画を見る前に「国際結婚めんどくさそう~」って言ってたけど
異文化ギャップに大爆笑
見た後、少しは考えかわったかなぁ??

日本の良いところもたくさん感じることができました!

おすすめです


←応援クリックいただけると嬉しいです2テリア
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

関連記事
10:57  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/501-5f65291f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
