09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ママ友と『陽だまりランチ』

2011.02.27 (Sun)

このたび、サントリーさんの
『オールフリーで陽だまりランチスタイル』モニターキャンペーンにめでたく当選しました♪

graphic_img.jpg

早速 ママ友集合!

D1002125.jpg

今回も、momokoさん宅にお邪魔して(いつもお世話になってます^^;)
午後のひと時をオールフリーと持ち寄りご飯で楽しく過ごしました

私はカボチャのチーズ焼きを! レシピはこちら→★

カンパ~~イ
D1002121.jpg

ノンアルコールだから車で集合

昼間の乾杯もノンアルコールだとパパ達に気兼ね無く飲めちゃいます ^^;

D1002123.jpg

私たち、そろそろ健康が気になるお年頃なので
カロリー・ゼロ&糖質・ゼロなところも嬉しいですね♪

D1002122.jpg

しっかりビールテイストで、揚げ物はもちろん
サラダやデザートとも楽しめる女性好みの味わいです

D1002124.jpg


ノンアルコールでも充分盛り上がれる私たちなのね


※モニター応募はまだ間に合います! 皆さんも急いで!!
←応援クリックいただけると嬉しいです2テリア
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

関連記事
23:26  |  美味しかった♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Re: 楽しかったね♪

momokoさん

お世話になりました!
今回は、皆さんのお誕生日が集中しているということで
楽しいお誕生会となりました♪ありがとう。
美味しくて、楽しくて
ノンアルコールなのにほろ酔い気分でした ^^;

帰ってからしっかりアルコールは補給しましたけど(^-^*)
mi-san |  2011.02.28(月) 09:38 | URL |  【編集】

楽しかったね♪

mi-san昨日は楽しかったね♪

『我が家にどうぞ』と言いながら
ご馳走はみんなmi-sanの手作りで
ビールまでいただきありがとう!

ノンアルコールでもビールを注ぎあい
食事をしていると気分は盛り上がってきて

ママさんの集まりには
こういうバージョン良いですね

また集まりましょうね♪
momoko |  2011.02.28(月) 05:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/500-062db5ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |