09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ANNIVERSARY

2011.02.15 (Tue)

またひとつ年を重ねてしまいました
自分が幾つになったのか?!数えづらくなるほど・・・

精神年齢との差がどんどん増していくばかり

これも個性と開き直って
自分らしく 明るく楽しく美しく 突き進みます

年齢とともに年々増す体の厚み
「そろそろ本気で努力しろ!」自分に言ってみた ^^;

そして始めた・・・
D1002093.jpg

最近 話題のカービーダンス♪

まだ一週間ほどなので効果は感じられないけど
6月の健康診断にはウエストが数センチ
サイズダウンしてるように頑張ろっと


line19.gif


2月15日は、Pepperが家族になった日でもあります
我が家にPepperがやって来て1年が経ちました!

D1002034.jpg

・・・まだ1年??
もう何年も一緒にいるみたいに感じるのは
Pepperを中心に毎日を過ごしているからかな ^^;

我が家の次女 すっかり家族の一員です!

家族で一緒に思い出を重ねていこうね


←応援クリックいただけると嬉しいです2テリア
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

関連記事
16:39  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

Re: No title

Pちゃんママ

ありがとう♪
Pちゃん、もう9年かぁe-247
これからも元気に家族を楽しませて欲しいね('-^*)
Pepperは、もう少しおしとやかな女の子になって欲しいわ ^^;

腰痛、お大事にね!
カーヴィーダンスで一緒に鍛えようe-271
mi-san |  2011.02.16(水) 22:29 | URL |  【編集】

No title

一日送れですが、誕生日おめでとうございます。
Pepperが家族になって1年。  早いね!
わが家のPちゃんも今月の24日で家族になって9年です。いつまでも元気でいて
ほしいものです。

私はというと、先週の金曜日から腰が痛く辛いです(T T)
でもカービーダンス気になります。今度話を聞かせてくださいね。
Pちゃんママ |  2011.02.16(水) 12:11 | URL |  【編集】

Re: おめでとう

momokoさん

ありがとうございます♪
一年てアッという間ですねv-356
来年の今頃は、カービーダンスで結果が出ているように
本気で頑張る!!

こうして宣言しないとダラダラ過ごしてしまうから ^^;
mi-san |  2011.02.15(火) 20:09 | URL |  【編集】

おめでとう

mi-san
お誕生日おめでとう♪

Pepperも一年を迎えるのですね
ダブルでおめでとう♪♪

最近の話題についていけないモモコは
カービーダンスを知らないので
今度教えてね!
momoko |  2011.02.15(火) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/495-40cd8883

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |