06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年もありがとうございました!

2010.12.31 (Fri)

今年も拙いブログにご訪問いただいてありがとうございました!
コメントや応援クリックいただき、とても励みになりました

あっという間の一年でした
今年も夕食を食べながら家族三人それぞれの「今年の一文字」を発表

マスター : 『学』
この年になってもまだ勉強?!
技術だけでなくコンサルタントのセミナーに出かけたり本を読んだり
学びの一年でした



Chi~:『実』  
努力が実った年でした!
英検準2級合格 

D1001888.jpg
公文では、3年連続でオブジェをいただくことができました

シンガポール旅行も実現しました♪
2010_1227_125612-CIMG2709_convert_20101231233311.jpg



私 : 『歩』 
一歩前進できたかな ^^;
アジュバンよりディプロマをいただくことができました
そして、Pepperが我が家にやって来て散歩が日課になりました


D1001934.jpg

新しい年も家族3人仲良く楽しく
食べて笑って飲んで食べて、明るい年になることを願っています!


よかったら、また来年ものぞいて下さい

良いお年をお迎えください(^-^)/~~


←応援クリックいただけると嬉しいです2テリア
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

関連記事
21:58  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Re: あけましておめでとう

momokoさん

こちらこそ、いつもお世話になってます(^^;
今年もたくさん笑ってたくさんおしゃべりして
充実した一年にしましょうね~♪

今年もよろしくお願いします('-^*)v
mi-san |  2011.01.01(土) 12:57 | URL |  【編集】

あけましておめでとう

昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします

mi-sanちの2010年の一文字は
どれもうなずけますね!

家族みんなが自分の目標を達成しているところが
素晴しいです♪
momoko |  2011.01.01(土) 03:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/471-772577e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
