05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無事帰国!

2010.12.30 (Thu)

Chi~が帰って来ました!
お土産をたくさん抱えて♪

moblog_3b52502d.jpg

見るもの、聞くもの、食べるもの どれもが初めての事ばかりで
刺激的な旅行だったみたい

旅行の一部始終を聞かせて欲しくて
まくし立てるように質問ぜめにしてしまう私 ^^;

マーライオンに動物園、象に乗ったり、美味しいもの食べたり
ナンパもされたとか?!

D1001914.jpg
景色も新鮮

バスで国境を越えマレーシアにも行って来たとのこと!
貴重な体験ができてホント良かったね

明日は、写真を見ながらゆっくり聞かせてね ^^

←応援クリックいただけると嬉しいです2テリア
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
関連記事
01:23  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

Re: No title

menmiさん

中学生になってからは、部活が忙しくて
家族旅行や休みの日に出かけることもなくなっていたので
この機会にまとめて出欠大サービスしました!
そのかわり、これからは節約生活スタートです ^^;

こちらこそ、いつもコメントいただき励みになりました♪
新しい年もまたよろしくおねがいしますね~('-^*)
良いお年をお迎え下さい!
mi-san |  2010.12.31(金) 08:37 | URL |  【編集】

No title

娘ちゃん、お帰りなさい。
海外ですか~、良いですね~!
私海外行った事ないので、羨ましいです!
お土産話楽しそうでいいですね^^。

今年もいつもコメント頂きありがとうございました。
来年も時々更新になりますが、よろしくお願いします。
良いお年を~!
menmi. |  2010.12.31(金) 00:16 | URL |  【編集】

Re: お帰り!

momokoさん

持ってったサンダルが帰って来た時には片方だけ・・・
珍道中v-233聞いてやって下さい ^^;
mi-san |  2010.12.30(木) 12:24 | URL |  【編集】

お帰り!

Chi~ちゃんお帰りなさい♪
後でたくさんお話聞かせてね!
momoko |  2010.12.30(木) 09:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/470-78557bb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
