08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

男子会?!忘年会

2010.12.20 (Mon)

昨夜は、パパたちだけの忘年会でした♪

D1001864.jpg

マスターの急な思いつきで呼び出されたパパさんたち、ありがとう!

店の狭い待合にテーブル代りのベンチを持ち込み
床屋から→居酒屋へ早変わり

D1001863.jpg

お酒もお料理も持ち寄っていただいて
私は、これといったおつまみも作らず申し訳なかったです

仕事がら、忘年会が無いマスター(新年会は多いです
ひとりではしゃいでたんじゃないかしら

D1001865.jpg

美味しいお酒と楽しい会話でパワーを充電したマスター
これで年末の忙しさも乗り切れることでしょう

次は女子会?!


line木


Pepperもスッキリ美犬になってお正月を迎える準備はOKです♪

D1001861.jpg
ふわふわです

クリスマス柄のバンダナ似合うでしょ

D1001862.jpg
上手く撮れない

                                
←応援クリックいただけると嬉しいです2テリア
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
関連記事
12:44  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Re: お世話になりました♪

momokoさん

こちらこそ、ありがとうございました!
次の日は、お仕事なのに
遅くまで付き合わせてしまってごめんなさい。
何を話していたんでしょうね?(嫁の愚痴?!)
ずいぶん楽しそうでしたよ♪
負けずに女子会盛り上げましょ ^^;
mi-san |  2010.12.22(水) 07:57 | URL |  【編集】

お世話になりました♪

男子会の忘年会にお誘いいただいた主人は
とても楽しかったようで上機嫌で帰ってきました♪

いつもmi-sanちにはお世話になりっぱなしで
とてもありがたいです

今度は女子会の忘年会で
色んなお話しましょうね!
momoko |  2010.12.21(火) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/460-07681af2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
