06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

19年目に突入!

2010.10.18 (Mon)

今日は、結婚18周年記念日

山あり谷あり...谷の方が多いかな ^^;
「18日が離婚記念日にならないようにねっ 」なんて喧嘩をしながらも
何とかここまで来ましたねぇ

D1001746.jpg

ともに白髪の生えるまで・・・頑張っていきましょ


line花


今夜は、それぞれ予定があるので
昨夜のうちに3人で食事に出かけお祝いしてきました♪

記憶だけでなく、記録にものこしておきたくてお料理のしゃしんを

D1001745.jpg D1001744.jpg D1001743.jpg D1001742.jpg D1001741.jpg

どのお料理にもステキな名前が付いていて

『北海道産ホタテ貝のカルパッチョ レモンとハーブのヴィネグレット ミックスサラダと共に』
『ノルウェー産サーモンのムニエル ラタトゥイユを添えて 10種野菜の入ったラヴィゴットソース』

Chi~は「ゴチみたい♪」と感激 ^^;


家族3人でゆっくりおしゃべりしながらの食事は、とても楽しい時間でした


                                     
←応援クリックいただけると嬉しいです2テリア
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村








関連記事
08:15  |  美味しかった♪  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

Re: No title

menmiさん

ありがとうございます♪
夫婦らしいところは、携帯電話だけだった・・・っというだけのことです (^_^)
一緒に写真を撮ることもなくなったし
プレゼントを贈り合うなんてこともなくなりましたが
何とか仲良く(?!)やってます ^^;
無事に19周年を迎えられるように頑張ります!
mi-san |  2010.10.21(木) 10:30 | URL |  【編集】

No title

結婚記念日おめでとうございます。
携帯のお写真みてるととても仲良しで羨ましいです^^。
すてきなお料理でお祝いされて、素敵な記念日ですね。
これからも仲良くお幸せに~!^^。
menmi. |  2010.10.20(水) 22:45 | URL |  【編集】

Re: おめでとう

モモコさん

ありがとうございます♪
理由をつけて美味しい物食べたいだけですよ ^^;

偶然、部活のお友達もファミリーで来られてました^^
2人で「今日は外食だから早く帰らないと・・」って別れて
お店で再会しビックリしてました!
mi-san |  2010.10.18(月) 20:01 | URL |  【編集】

おめでとう

さすが!みーさんちは記念日を大事に
家族でお祝いなんてうらやましい話です

そのうえ携帯ストラップには
夫婦愛を感じました♪

結婚記念日おめでとう!
モモコ・momoko |  2010.10.18(月) 15:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/426-7c400b10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
