10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご褒美はマック?!

2010.08.22 (Sun)

夏休み最終日の今日は、マーチングコンテストでした!

先日の吹奏楽コンクールでは、残念な結果となってしまいましたが
気持ちを切り替え、今日までマーチング練習に励んできました

めでたくゴールドをいただき西関東大会へ進むことができました


今年の西関東マーチングコンテスト開催地は『新潟』ということもあり
絶対手にして欲しいと願っていたゴールドです!

おめでとう!お疲れさん!

お祝いに「何が食べたい?」と尋ねると
「マックがいい♪」
D1001619.jpg

今日ぐらいは、しかたないか・・・ ^^;


応援に行けなかった私は、結果報告の連絡をもらうと
なぜだか急に「赤飯炊こう!」と思いたち

もち米、油揚げ、ニンジンを入れ炊飯器で炊き
D1001620.jpg

お総菜コーナーより『ひじきの五目煮』を買って来て
蒲鉾と一緒にまぜ込みました

速攻お手軽手抜きおこわの完成です

D1001617.jpg

いつもの五目おこわは・・・★ココ

関連記事
21:56  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Re: ありがとうございます!

モモコさん
夏休みも毎日部活で宿題が・・・
最終日は深夜まで鉛筆を走らせていましたよ(=_=;)
mi-san |  2010.08.24(火) 09:44 | URL |  【編集】

No title

Chi~ちゃんおめでとうv-237
練習を頑張った成果が実りましたね
次も頑張ってねv-218
モモコ |  2010.08.24(火) 08:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/390-c20f22fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
