05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サンドイッチでひとりごはん

2010.07.11 (Sun)

・・・特に何があったわけでもないけれど
気忙しく毎日が過ぎていき
気が付けば一週間ぶりの更新嶺

今日のランチは、残りものをはさんで
サンドイッチでひとりごはん

image/2010-07-11T22:36:502

ハム、レタス、キュウリ、タマゴにマヨネーズをかけて。

image/2010-07-11T22:36:504


体重増加が気になり(言い訳)
食べることに意識を持っていかないようにしたら
毎日手抜きごはんになってしまってた聯


image/2010-07-11T22:36:501

部活弁当は、オムライス弁当やそぼろ丼弁当
手抜き弁当のオンパレード

今日に至っては・・・
たらこおにぎり1つ、ポテトサラダ(昨夜の残り)
ヨーグルト(カップ1つにスプーンを添えて)
ちょうどよくあった菓子パン1つ(昨日おじいちゃんからもらった)
お弁当袋あけてガッカリだっただろうなぁ怜


ここ数日、おばあちゃんからもらった生協の食材を
煮たり焼いたりチンッしたり

昨日、久しぶりに料理らしいことをしたポテトサラダ

image/2010-07-11T22:36:503

塩もみキュウリの塩味が強すぎて
急遽スパゲティをプラスしたスパゲッティーポテトサラダ令

具材は(こちらも手抜き?!)いつもと違い
ハム、キュウリ、玉ねぎ のみ。

裂 これがけっこう美味しくて、つい食べ過ぎてしまいました ^^;

明日からは、気持ちを引き締めて烈
料理も日記もちゃんとしよっと!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

過ぎてしまったけど七夕のバナー選んでみました^^;
今年の願い事は・・・
『家族3人と1匹聾 健康で楽しく毎日を過ごせますように』
関連記事
23:26  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/369-55b951ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
