05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お盆休みもありません(>_<)

2009.08.15 (Sat)

綾 昨夜の『ペルセウス座流星群』は
30分程で数個を確認
そのうちの1つは、思わず声をあげてしまうほど
とっても明るく輝いていました烈烈


13日墓参りも、昨日14日も、15日終戦記念日も
吹奏楽部は休まず練習をしています!
それでも毎日「楽しい~♪楽しい~♪」と出かけて行く娘玲

明日の朝、早い時間の新幹線で埼玉へ帰ってしまう姪
同い年の彼女と一緒に過ごす時間は少なくてお互いかわいそう怜

今夜は、部活終了後 二人を連れて長岡へ。
洋服や雑貨を楽しそうに見てまわります鍊

いつもは別行動の私も
今日は一緒にファンシーショップを見てまわりました秊

image/2009-08-15T22:19:082

そして裂 600円 サンダルを購入!

ゴミ出しや、花の水やりの時
主人のぶかぶかサンダルを借りていたので
自分専用にオレンジ ・・・ハデ令

image/2009-08-15T22:19:081

ボタンの飾りも付けてみました ^^;


夕食は・・・
食べ盛りの娘たちは、迷わず「ブッフェ!!」

image/2009-08-15T23:52:541

私も未だ食べ盛り?!
この後デザートは2皿いただきました嶺


娘たちは、思い出づくりにプリクラを楽しんだり
お揃いの小物を買ったりしていました

image/2009-08-15T23:11:471


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
関連記事
23:59  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://misancafe.blog104.fc2.com/tb.php/194-a533e463

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
