04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

肌チェックしてみませんか?

2016.05.26 (Thu)

普段のお手入れで自分の肌がどのような状態か
スコープで覗いてみませんか(*^^)





お手入れを見直して
再度チェックもおすすめです!


改めてお肌のことを意識する
きっかけになればと思っています( ^^)/
関連記事
09:59  |  INFORMATION  |  Comment(0)

真っ青な日本海

2016.05.24 (Tue)

昨日、近くを通ったら
思わず立ち寄ってしまった小針浜





夏が直ぐそこまで来ています(^o^)/♪


関連記事
07:55  |  日記  |  Comment(0)

オフ会!

2016.05.22 (Sun)

昨日は、Instagramで知り合った
アビーくんが遊びに来てくれました♪




ペッパー 腰が引けてる💦





なかなか距離が縮まなかったけど





本当はとっても嬉しいペッパーなのでした♡





また会おうね💕




関連記事
09:20  |  日記  |  Comment(0)

お天気続き!

2016.05.21 (Sat)

毎日 洗濯物が良く乾く(^^)/

昨日の散歩で小学校のグラウンドを覗くと
運動会の為の場所取りで賑わっていました!





今朝も気持ちよく晴れてます☀

運動会 頑張れ~(^o^)
関連記事
07:25  |  日記  |  Comment(0)

山菜づくし

2016.05.10 (Tue)

今年は色々な山菜をたくさんいただきました!





下ごしらえがたいへんだけど
手間をかけた分だけ美味しくなります♪





色鮮やかなふき
クックパッドでいろんな食べ方を調べました(o^^o)





わらびをアク抜きから調理までやったのは初めて💧
漬け浸しにしたら美味しくて
いくらでも食べられる(^_^)





ごちそうさまでした!




にほんブログ村

関連記事
16:47  |  ごはん  |  Comment(0)

母の日

2016.05.08 (Sun)

20160508213700bb1.jpg

いつの間にか貰う側になっていた♡

ありがとう♪

関連記事
21:39  |  日記  |  Comment(0)
 | HOME |