02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お急ぎください!『ミスティⅢ』

2016.03.25 (Fri)

キャンペーン期間は過ぎましたが
「キャンペーンシール付きミスティⅢ」残りわずかですがまだあります!



応募カードをご確認の上、忘れずにメイクアイテムをゲットしてくださいね♪


line花


春の陽射しはポカポカとして気持ちいいですが
紫外線と乾燥に注意です!

しっかりと紫外線対策をして
お手入れの際は、しっかり保湿✨

乾燥肌は、静電気をおびて花粉やほこりをよせ付けます( ゚ _ ゚;)
花粉症対策のためにもお肌のお手入れを!

『Pプロテクト』大量入荷しております(^^)/
326.jpg
40g 4200円(税抜)



にほんブログ村
関連記事
08:23  |  INFORMATION  |  Comment(0)

春分の日

2016.03.23 (Wed)

振替休日の月曜は、家族で過ごしました♪




朝から散歩🐾

おじいちゃんちまで走ったり歩いたり
いい運動になりました!


お昼は、お蕎麦を食べに!



私は、十割蕎麦とかき揚げ丼
マスターは、掛け蕎麦とタレカツどん




娘が食べた『レディースランチ』も豪華✨




おやつは、サフランでコーヒーをいただいて
満腹&満足な休日でした(^^)/



にほんブログ村

関連記事
11:16  |  日記  |  Comment(0)

女性に人気のお顔剃り

2016.03.19 (Sat)

まだまだ「男性が利用するところ」と
思われている方も多い『理容室』


最近では、
女性専用の『お顔剃りエステ専門店』もあるほど
シェービングが人気です!


うぶ毛を処理するだけでなく
ピーリング効果でツルツル美肌になりますよ♪


基礎化粧品でのお手入れ効果もアップして
お化粧ののりも良くなります♡


女性のみなさん!
是非お近くの理容室へ足をはこんでみてください( ^^)/





当店では、明日の理容営業日より
女性限定 Spring Fair を開催します!
是非ご来店ください( ^^)/


※お顔剃りはマスター担当です。
ご了承お願いします。
マッサージは私が担当します(^^*)

※5月3日(火)まで。


j_201503201748277c3.gif


他店では、女性の理容師さんもたくさんいらっしゃいますので
お近くの理容室を覗いてみてくださいね♪



にほんブログ村
関連記事
06:04  |  INFORMATION  |  Comment(0)

little prince の大皿

2016.03.17 (Thu)

先日の作品展




教室の建物を建て直す為
今年度でいったん休講となります(´`:)

寂しいけど
この間に制作意欲を高めておこうっと♪(^^*)




この角皿は、
お正月のおせち料理の盛り付けに間に合いました!





33cmの大皿
文は『星の王子さま』より✏


どれも出来るだけ
普段使いしたいと思います( ^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
09:43  |  ハンドメイド  |  Comment(0)

覚え書き

2016.03.04 (Fri)

美味しかった覚え書き✏




バレンタインデー♥





My Birthday 🎵





娘からのお土産(バイト先のデニッシュ🌰)





プレミアム感がハンパない✨✨






モニター当選で『つくれぽ』

味噌風味の炊き込みご飯は初めて!
美味しかった♡


http://m.cookpad.com/recipe/3699099


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
12:31  |  美味しかった♪  |  Comment(0)
 | HOME | 
