11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

御朱印集め

2015.12.22 (Tue)

年齢のせいでしょうか(^_^;
出掛けた際に神社仏閣へ立ち寄ることも多くなってきたので





御朱印帳を購入しました!


先ずは、



地元からスタートです!


出掛ける目的が出来て楽しみが増えました♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
09:05  |  日記  |  Comment(0)

ホットケーキミックスでシュトーレン

2015.12.18 (Fri)

この時期、パン屋さんやケーキ屋さんでみかける
シュトーレン 🎄


今年こそ、手作りしてみようと思い立ち
ナッツやドライフルーツ、スパイス・・・
基本的な材料を揃えて

パン生地ではなく、ホットケーキミックスで
簡単に作ってみました♪





まぜるだけで簡単に出来て
そして美味しい♡

box_2014122409442444d.gif


良かったら食べに来てくださ~い(*Ü*)ノ"



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
08:48  |  お菓子・パン  |  Comment(0)

年末年始 営業日のお知らせ

2015.12.14 (Mon)

雪の無い穏やかな12月ですね!
クリスマスやお正月がやって来る気がしないmi-sanです(^^;)


年末の吉田店は、理容営業日を変更させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが
何卒ご理解頂きますようお願い致します。


x-5_20141223072200034.gif


12月の理容営業日は
15日(火) 20日(日) 22日(火) 31日(木)

新年1月の理容営業日は
吉田店 : 5日(火)より通常営業
長岡店 : 6日(水)より通常営業


12月の最終週は、休まず営業致します!

28日(月) 29日(火) もレディースデーとなります♪
フェイシャルマッサージやホットヒーリングで
1年の疲れを癒してください♡


goods_20141223072246509.gif


お休み中もできる限り対応させていただきますが
念のためお手入れアイテムやメイクアイテムの
残量をご確認いただき お早めにご注文くださいませ。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
10:55  |  INFORMATION  |  Comment(0)

カボチャのチーズ焼き

2015.12.09 (Wed)

北海道産の大きな大きなカボチャのをいただいたので





チーズ焼きを作りました♪


とっても甘いカボチャです!
デザートにすればよかったかな(^_^;)

レシピはこちら→☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
17:15  |  ごはん  |  Comment(0)

目指せ、持たない暮らし!

2015.12.01 (Tue)

今年も残り1ヶ月





スッキリと新年を迎えたい!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
15:09  |  日記  |  Comment(0)
 | HOME | 
