08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

食欲の秋

2015.09.28 (Mon)

食べること大好き♡な私に
いつも美味しい物を教えてくれてありがとう♪


軽井沢のお土産



ご飯がすすんで困りました(^_^;)



こちらも軽井沢のお土産



娘が買って来てくれました!
『黒オリーブとアンチョビのペースト』

これを塗ったチーズトーストは本格風味で絶品o(^o^)o



どら焼き



パッケージを見るだけで美味しいのがわかる(*゚◇゚*)



バラエティー豊富なお煎餅に感激!



小松菜あげがお気に入り♡



福岡のお土産



博多『明太えびせんべい』
一枚食べたら止まらない!!!



新米も届きました♡




皆様、ごちそう様でした!

ありがとうございます(*Ü*)ノ”



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
14:27  |  美味しかった♪  |  Comment(1)

シルバーウイーク

2015.09.27 (Sun)

米寿のお祝いのため帰省した娘と
出かける目的は、決まって食べること(^^;)





カレーが食べたくて『オーシャンテラス』へ!





マスターはステーキがのったロコモコ




付け合せのガーリックポテトが最高o(^o^)o





デザートは『江口たんご 本店』へ!





休日だしお彼岸ということもあってか
ぎゅうぎゅう詰めの店内にびっくり((((;゚Д゚))))


古民家を再生した店舗は
とっても雰囲気が良いいです♪





大福、縄文古代餅、串団子・・・
色々食べて大満足!

中でも「冷凍キャラメル生クリーム大福」は絶品です♡
おすすめ!!!



次に帰省した時は、どこに行きたいというのかな(*Ü*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
18:27  |  美味しかった♪  |  Comment(0)

米寿のお祝い

2015.09.25 (Fri)

先日のシルバーウイークに
マスターの両親の『米寿のお祝い』をしました♪





ダイヤモンド婚式から4年ぶり
二人とも元気にまたこうして一族が集まることができました!





沈む夕陽を見ながらの夕食





おじいちゃん、おばあちゃんから昔話を聞いたり
近況を報告し合ったり、写真撮影で盛り上がったり♪





ひ孫もできましたo(^o^)o





おじいちゃん、おばあちゃんがとても嬉しそうでした♡





次は白寿の祝いを目標に
これからも毎日笑って元気に過ごしてくださいね(*Ü*)ノ"



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
10:29  |  日記  |  Comment(0)

猫の番頭さん

2015.09.20 (Sun)

先日、娘とカーブドッチのヴィネスパへ行って来ました♪





入ろうとすると、
どこからかニャンコが寄って来て、娘の足にスリスリ♡





人懐こくてカワイイ(•'-'•)


ゆっくりと温泉を楽しみリフレッシュ!

帰り際、お土産コーナーを覗くと…
なんと(゚ロ゚;)
あのニャンコがクッキーになってました!!





しっかり購入(笑)

ニャンコに完敗(^_^;)

この仕事ぶり、Pepperにも見習ってほしいわ(^_^;





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
04:28  |  日記  |  Comment(0)

秋の味覚

2015.09.18 (Fri)

今夜は秋刀魚を焼きました!






美味しかった♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
23:21  |  ごはん  |  Comment(0)

6歳になりました!

2015.09.02 (Wed)










相変わらず おとぼけペッパーです(^^*)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
23:51  |  日記  |  Comment(0)

夏バテお肌のお手入れを!

2015.09.01 (Tue)

めっきり涼しくなりましたね(*゚-゚)

夏の疲れが出ていませんか?
身体も肌も髪の毛も
疲れを感じたらぜひ当店へ♪


汗ばんだ肌にローションやエマルジョンを重ねるのは億劫・・・
時々耳にしますが、

落とす (クリアジェル)
洗う (AEソープ)
補う (AEローション)
重ねる (AEエマルジョン)

毎日のスキンケアが美肌への一番の近道です!
9月がスタートした今日から
朝晩のお手入れを意識してみませんか?





ミスティが新しくなります✨


ミスティIII


マスター曰く
「男のオレにも直ぐわかるo(^o^)o」
絶賛です!!


既にミスティIIをお使いいただいている方も
違いが実感できることと思います♡
ポンプ式で使いやすくなりました( ‘-^ )b


そろそろスペシャルケアを!とお考えの方
ぜひリニューアル発売のミスティIIIからはじめてください(*Ü*)ノ"


ただ今ご予約受付中!

30g 12000円(税抜)






お気をつけください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
16:49  |  INFORMATION  |  Comment(0)
 | HOME |