05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タイムスリップ

2015.06.23 (Tue)

先週、ちょこっとお休みをいただいて
娘のところへ出かけて来ました。


P1010389.jpg


娘との待ち合わせの前に・・・
懐かしい場所へ、ちょっと寄り道。


P1010388.jpg


30年前、今の娘と同じ年齢で私も上京しました。

その時に住んでいた街へ来てみました!
色々な想いがよみがえります。


P1010391.jpg


懐かしい思い出とともに歩きました。





住んでいたアパートは、
当然ですが新しく建て替えられていました。


P1010392.jpg


牛丼の吉野家もデニーズも
建て替えられているけど
変わらず同じ場所にあったのはビックリ!


P1010395.jpg


スカイツリーがこんなに近くに見えます♡


P1010400.jpg


毎日のように歩いて通っていたスポーツクラブの方向へ
歩いて向かってみました。


P1010397.jpg



P1010403.jpg



P1010406.jpg


こんなに距離があったなんて!
若かったんだなぁ・・・

もう無理。


P1010407.jpg


途中、駅を見つけて
娘との待ち合わせ場所へ





番組観覧をして





美味しいもの食べて





名物も食べて





娘のところに一泊し、
翌日は、部屋の掃除と洗濯と・・・

冷蔵庫の補充をして
Pepperの待つ自宅へと帰って来ました。

元気に楽しくやっているようで安心しました♡
秋ごろまた行ってみたいと思ってます(^^;)


P1010417.jpg

Pepperを思い出してはホームシックになってるみたいです(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
15:13  |  日記  |  Comment(0)

夏の『潤いボディ』祭り

2015.06.08 (Mon)

梅雨入り間近のmi-san地方ですが
昨日は、スッキリとしたお天気でした!



夕方の散歩🐾



アジュバンより
人気のフォグスイに続き
ボディプロテクト、ボディソープが新発売!




ボディプロテクトは、
忘れがちな首や胸もと、足のこうなど
シュッとスプレーするだけでしっかりガード!

メイクの上からスプレーしてもよれることがないので
メイク直し時の塗り直しが簡単に済みます♪

※ボディプロテクトは期間限定商品です。




どの商品もご来店の際にお試しいただけます。
使い心地をお試しください♡


洗う、潤す、守る
ボディケアも当店におまかせください( *^^)/

関連記事
10:21  |  INFORMATION  |  Comment(0)
 | HOME | 
