09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

結婚22周年

2014.10.21 (Tue)

10月18日 結婚22周年を迎えました♡

が、週末はバタバタで何となくスルー・・・。

昨日の定休日に記念日らしく(?!)3人で外食。


場所は、こちら↓
P1010079.jpg


ずいぶんご無沙汰してしまいました!

相変わらずお元気で
テキパキと焼いてくださるお父さんの焼き鳥は最高!!


P1010080.jpg


3人で30本 ペロリ (*^^)v


P1010082.jpg


マスターはお酒がすすみます♪


写真は無いけど、野菜炒めもお肉たっぷりで美味しかった~


また行きます!






帰ってから、
デザートのケーキ

娘が買って来てくれました♡

Thank you


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
12:11  |  日記  |  Comment(0)

ちぎりパン

2014.10.20 (Mon)

P1010074.jpg


小さく丸めた生地を型に並べて焼きました!


P1010075.jpg


おすそ分け用なので
嫁入り支度の「溶きタマゴ」を塗って

ツヤ良く焼きました(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
09:32  |  お菓子・パン  |  Comment(0)

初めての食材

2014.10.19 (Sun)

これ、
何だかわかりますか?


P1010059.jpg


マスターがいただいてきた秋の山菜?!

持ってきてくれたおじいちゃんに食べ方を聞いたら
「若いもんなんだっけ、コンピューターで調べれば出てくるがね」
と、言われたそうで (笑)

名前もわからないのに・・・


P1010060.jpg


調べました('-^*)v

『マコモダケ』


P1010061.jpg


レシピも載っていたので
色々な料理に使ってみました!


P1010062.jpg


おからに入れたり


P1010072.jpg


きんぴらにしたり

味噌汁やお鍋の具材にしていただきました(^o^)/


タケノコのような、柔らかいゴボウのような食感。
クセも無いし、食物繊維が豊富で
デトックス効果もありとのこと!


美味しくてありがたい食材♪
ごちそうさまでした(^-^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
22:05  |  ごはん  |  Comment(0)

鹿児島のお土産

2014.10.18 (Sat)

姪っ子が修学旅行のお土産を届けてくれました♪


P1010085.jpg


かわいいお芋の形(*^_^*)


P1010087.jpg


美味しかったよ~~
ごちそうさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
23:03  |  美味しかった♪  |  Comment(0)

残りわずかです!

2014.10.17 (Fri)

P1010084.jpg


大人気のミニフライパンとミニパエリア鍋

先日の『燕三条食の陣』で購入できなかった方の為に
少しだけですが当店にもご用意しました♪

P1010083.jpg


ご来店の際に手に取ってご覧くださいませ♡


各 600円 大特価!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
09:52  |  日記  |  Comment(0)

胡麻のおはぎ

2014.10.15 (Wed)

また『紫宝』のおはぎを作りました(^^:





すりゴマと砂糖をあえて、おはぎにまぶしました。





香ばしい風味が美味しさを引き立てます♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
22:43  |  お菓子・パン  |  Comment(0)

美味しい秋!

2014.10.13 (Mon)

P1010040.jpg


新米をいただきました

もりもり食べ過ぎてしまいます(^^;


↓こんなのや・・・

P1010048.jpg


↓こんなのを見つけたら

P1010041.jpg

食べてみたくなる私と娘 (笑)

美味しかった♪


薩摩芋は、やっぱりこうして食べます・・・



大学いも('-^*)v

本日のおやつ♪


台風が近づいている今日は、
散歩に出かけるたびに雨がポツポツ・・・





Pepperとのんびり過ごした体育の日でした!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
17:09  |  美味しかった♪  |  Comment(0)

メイクしてお出掛け

2014.10.07 (Tue)

行楽シーズン真っ只中♪
連休のお出かけ準備をされている方も多いでしょうね(*^o^*)

メイクが決まると、お出掛けも益々楽しくなりますよ!






ジェルファンデでしっかりベースを作ると
保湿効果で化粧崩れの心配もありません。    全4色 : \4000(税抜)


気になる部分は、コントロールスティックで
しっかりカバー!                     全2色 : \2000(税抜)





美容液ベースのアイライナー&マスカラ
使い易さが人気です♪

アイライナー  : \3000(税抜)
マスカラ     : \3200(税抜)

【ウォータープルーフ】




アイブロウにもアイシャドウにも使えるパウダータイプ : \3800(税抜)


※アジュバンは、天然の色素成分を使用しています。


line20_20141007135123b90.gif



タール系色素や油分の多い商品は、色素沈着の原因になることも!

メイクを落とした後も
瞼や頬のクスミが気になる方はいませんか?

1日に10時間以上もつけたままのメイクです

ベースからクレンジングまで
安心してお使いいただける物を選びましょう('-^*)


178.jpg


アジュバンの商品は、いつでもお試しいただけます!
ご来店の際にお気軽にお声かけください♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
12:39  |  INFORMATION  |  Comment(0)

あんパンとカレーパン

2014.10.03 (Fri)

焼けました!


P1010030.jpg


薄皮あんパンのつもりだったけど
ふんわり膨らみました(^^;






カレーパン


P1010029.jpg


カレーをペースト状になるまで
よ~くまぜながら加熱して

チーズも一緒に入れました♪


P1010035.jpg


熱々が美味しい~



ぐるぐるしたのは・・・

P1010032.jpg

メイプルシュガーを巻き込んで
サクサクに焼きました!


m-styl36_201410031306143e8.gif






m-styl34_20141003130851ba5.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
12:44  |  お菓子・パン  |  Comment(0)

食欲の秋!美肌の秋!

2014.10.02 (Thu)

10月に入り、
店内も少しずつ秋の装いです♪





実りの秋

新米が楽しみ♪
梨や柿、林檎など美味しい果物の季節ですね♡

潤いケアはもちろんのこと
美味しい物を食べて中からもキレイになりましょう~


P1010027.jpg


【肌の厚さチェック】 してます d('-^*)


P1010028.jpg


桃? リンゴ? キウイ?
お肌に合ったお手入れもご紹介しています!

ぜひ、ご来店の際にチェックしてみて下さいね(*Ü*)ノ"


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
07:01  |  INFORMATION  |  Comment(0)
 | HOME | 
