05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミニサイズのシナモンロール

2014.06.24 (Tue)

おやつ用のパン

P1000816.jpg


砕いたカシューナッツも巻き込みました(^^


P1000814.jpg


おやつにちょうどいい、ミニサイズのシナモンロール


P1000815.jpg


コーヒーと良くあいます♪


P1000817.jpg


この時期は、窓辺に放置で自然発酵
パン作りには良い季節です('-^*)v


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
23:18  |  お菓子・パン  |  Comment(0)

持ち寄りランチ

2014.06.21 (Sat)

昨日は、久しぶりの持ち寄りランチ会でした♪

P1000811.jpg


Shoさんのサンドイッチ

シャキシャキレタスがたっぷりベーコンサンド
美味しかった♪

P1000812.jpg


のりちゃんの贅沢チャウダー

ホタテ、鮭、ジャガイモ、玉ねぎ、人参・・・
具沢山でパクパク食べるスープ
おかわり必至♪

P1000813.jpg


私は・・・
ごめんなさい(^^;
時間が無くて、お総菜コーナーより
チキンとサラダ

(玉子だけは茹でました^^;)


お店のランチプレートみたい!
美味しかったね~

またやりましょう♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
06:44  |  美味しかった♪  |  Comment(0)

久しぶりのホットサンド

2014.06.18 (Wed)

今朝は、久しぶりにホットサンド器の登場です(^^;


P1000802.jpg


昨夜のボロネーゼソースと
とろけるチーズをサンド♪


P1000808.jpg

こちらの食パンは
イチゴジャムを練り込みほんのりピンク色

ホワイトチョコを散りばめたはずだったのですが・・・

チョコが偏り過ぎてて不評・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
06:49  |  ごはん  |  Comment(0)

チーズアーモンドパンとボロネーゼ

2014.06.17 (Tue)

定番の「クルミ&チーズ」とともに
「アーモンド&チーズ」を焼きました!


P1000801.jpg


こんがり!
写真ではジャガイモみたい(笑)


P1000799.jpg


おつまみパン
我が家の人気NO.1


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
23:35  |  お菓子・パン  |  Comment(0)

お楽しみBOX

2014.06.15 (Sun)

P1000803.jpg


荷物を送ったり、受け取ったりが多い我が家

パソコンで受け取り時間の変更をする為に
クロネコメンバーズに登録しました。

メンバーになると
送ったり、受け取ったりする度に
ポイントが貯まります♪


今回、初めて貯まったポイントでこちらを交換してみました('-^*)


P1000804.jpg


お菓子ボックス

ラスク2袋とマドレーヌ1個 (ラスクは1袋すでに娘が食べました^^;)


P1000805.jpg


マドレーヌは、かわいい刻印付き♪

空き箱は、ティッシュボックスとして使えます。

クロネコヤマトさん、ごちそうさまでした(^o^)/~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
20:16  |  美味しかった♪  |  Comment(0)

期待以上の高評価【フォグスイ】

2014.06.12 (Thu)

大好評につき欠品必至!

311.jpg


もうお使いの方は『しっとり』 『もっちり』 実感していただけましたか?

男性にもとっても人気の商品です!
シェービング後のお手入れにとってもおすすめです。

さっぱりしていてべとつかず
ヒリヒリせずにしっとりした仕上がり

父の日の贈り物にも喜ばれること間違いなし♪

期待だったので大量に仕入れましたが
在庫が残り少なくなってます。

まとめ買いされた方、正解です!
次回の入庫は、7月中旬とのことなので
そろそろ2本目とか、まだお使いで無い方は
お急ぎくださ~~い(^o^)/~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
22:55  |  INFORMATION  |  Comment(0)

おつかれ!

2014.06.05 (Thu)

P1000784.jpg


先日の定期演奏会を以て
娘が部活を退部しました(気持ちは引退)


P1000779.jpg


自分勝手でわがままな行動かもしれないけど
不器用な娘が充分考えて出した結論なので

ここからの新たなスタートを応援したいと思います。


P1000780.jpg


たくさんの差し入れをいただいて
心から感謝いたします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
23:02  |  日記  |  Comment(0)

記念撮影 (笑)

2014.06.04 (Wed)

いただいた高級羊羹


P1000791.jpg


なかなかお目にかかれるものではないので
写真に残す!

(笑)
関連記事
23:27  |  美味しかった♪  |  Comment(0)

私がしてあげられること

2014.06.03 (Tue)

昨日の定休日は・・・

P1000792.jpg

雑誌で見つけたこの店に行きたいというマスター
お天気にも恵まれドライブ気分で新津までランチに出かけました(^^;

サラダバーにドリンクバー
スープバーとジェラートバーまでセットになった
豪華ランチをいただいて満腹♪


その後、新潟市内へ車を走らせ
途中、買い物をしながら向かったのは・・・

P1000786.jpg


護国神社

長い長い厳かな参道


P1000787.jpg


近くを通ることは何度もあったけれど
お参りに行ったことがなくて

なぜか、この一年ほどずっと気になっていたのです。
呼ばれていたのでしょうか・・・。


P1000789.jpg


今 私がお願いしたいことは只ひとつ

どうか娘を目標へと導いてください!


P1000788.jpg


親にできることは、神頼みくらいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
09:40  |  日記  |  Comment(0)
 | HOME | 
