02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

焼きたてが好き!

2014.03.29 (Sat)

山食が焼けました♪


P1000550.jpg


型から出す時に底をつぶしてしまって不格好(^^;

どうせ、直ぐにこうして・・・


P1000552_convert_20140329224947.jpg


ふかふかのところを「がぶっ」


P1000553.jpg


焼き立てをかじるのは、作った者の特権


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
23:01  |  お菓子・パン  |  Comment(0)

こんがり焼けたリュスティック

2014.03.28 (Fri)

いつものように目分量だったから
やわらか過ぎる生地ができてしまったので


P1000555.jpg


簡単成形のリュスティックを焼きました(^ ^;


P1000556.jpg


本当は、ふかふかの山食を焼きたかったんだけど・・・
この次にします('-^*)


P1000557.jpg


胡桃入りは香ばしくて、より美味しい♥








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
21:29  |  お菓子・パン  |  Comment(2)

入学式はママが主役?!

2014.03.27 (Thu)

春の訪れを感じる暖かい日が多くなりましたね♪

入園・入学のシーズンです!
準備はいかがですか?

当店でも入園・入学準備のお手伝いをさせていただきます(^o^)/


フェイシャルマッサージ  \1500~
ネイル            \1000~
お顔剃りエステ       \3000 (お顔そりは毎週火曜・第3日曜、マスターの施術となります)


pack_face.png

お顔剃りあとは、メイクののりが断然違います!
記念写真は、お子様よりもママの方が気合い入りますよね

写真館のご予約と同時に当店のご予約もお願い致します(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
12:02  |  INFORMATION  |  Comment(0)

サクサククッキー

2014.03.26 (Wed)

春休みということもあって
昨日の理容営業日は、子供たちの予約が多かったので

朝から張り切ってクッキーを焼きました(^^;


P1000539.jpg


ピーナッツクッキー


P1000537.jpg


サックサクで香ばしく焼き上がりました('-^*)v


P1000540.jpg


↓こちらのスノーボールクッキーの生地にたっぷりピーナッツをのせました♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
06:31  |  お菓子・パン  |  Comment(2)

ドレッシングで簡単カポナータ

2014.03.24 (Mon)

残り野菜をドレッシングで炒めたら

P1000531.jpg


簡単カポナータの完成(^^;


P1000530.jpg


「野菜炒めだよ!」って言うより
「カポナータだよ♪」って出すだけで美味しく感じるらしい


温野菜サラダとしてはもちろん
お肉や魚に添えてもOK!


P1000536.jpg


今夜は、こんがり焼いた鶏ムネ肉にソースとして添えました('-^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
20:54  |  ごはん  |  Comment(0)

ミニミニ山食

2014.03.23 (Sun)

小さな山型食パンを焼きました!

P1000524_20140324183821d39.jpg


チーズと胡桃のまるパンと
ロールパン


P1000525_2014032418382015a.jpg


バター多めで風味良く焼けました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
22:34  |  お菓子・パン  |  Comment(0)

決起集会!

2014.03.22 (Sat)

昨夜は女子会でした♪



お気に入りの一品持ち寄りパーティー♪

私は、先日のパン教室で作った
ロールパンとグラタンを再現しました!


受験をひかえ、ピリピリムードになる前に
母たちの作戦会議(^^;

・・・のつもりでしたが
先月の誕生会に引き続き、シニアライフについて
夢いっぱいに語り合いました♪

子供たちの受験対策を話し合うよりも
老後をみんなで楽しく過ごす計画をワクワク話している方が
パワーが漲ってくるのでした('-^*)v


P1000520.jpg

鯉のぼりみたいに並んだサーモンのパイ包み焼き(*^_^*)カワイイ



P1000523.jpg

春らしいアイスクリームもとっても美味しかったぁ~~



P1000515.jpg

他にも美味しいおつまみがたくさんあったのに
食べるのに夢中で写真に残ってなかった・・・


日付がかわるまで楽しく過ごしました♪
みなさん、ごちそう様でした!
ありがとう


m-styl35_201403222250543a1.gif

キャベツメンチのレシピは
↓こちらの『シャキシャキハンバーグ』のタネに
       バッター液、パン粉を付けて揚げました('-^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
22:55  |  日記  |  Comment(0)

初!パン教室

2014.03.19 (Wed)

以前から気になっていたパン教室

数年前、そちらのブログに出会ってから
いつか行ってみたいなぁ・・・と思っていました。

時々ブログにおじゃましては、
美味しそうなパンにワクワクしたり
ステキなキッチンにドキドキしたり(^^;


そしたら偶然、
陶芸教室のお友だちが通っているとのこと!



先日、お誘いいただいて!



とうとう念願叶って行って参りました(^o^)/


P1000506_201403192132073e8.jpg


メニューは『ごまロール』と『えびとマカロニのグラタン』


P1000502_20140319214135425.jpg



デザートにブラウニーとコーヒーまでいただいて♪

P1000505_20140319213208638.jpg


大雑把なパン作りばかりしている私には
新鮮で刺激的でした

楽しいおしゃべりをしながら
充実した時間を過ごして来ました♪


機会があったらまた参加したいと思います('-^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
21:38  |  お菓子・パン  |  Comment(0)

お助けアイテム『缶詰』

2014.03.18 (Tue)

トマト缶、ツナ缶、コーン缶、鯖の水煮缶・・・
色々な缶詰を常備している我が家です!

アレンジが楽しめて値段も手ごろ
無くなると不安になるほどです(^^;


そんな缶詰の中でも
ちょっと高価なおつまみ缶詰『缶つま★レストラン』

P1000514.jpg
※モニター参加中


そのまま食べても美味しい「ムール貝の白ワイン蒸し風」を
ブルスケッタにアレンジしてみました('-^*)


P1000512.jpg


他にもバリエーションが豊富で
どれもたべてみたいおつまみばかり♪
缶つま★レストラン→K&K

おすすめです(^o^)/~~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
22:51  |  ごはん  |  Comment(0)

パリコレに・・・

2014.03.12 (Wed)

アジュバン『プリンシェルシリーズ』 『ヘアデコシリーズ』
アパレルブランド『TOGA』in パリコレ2014/ssで使用されました!


P1000491.jpg


プロフェッショナルプロダクトとして
世界に適用する事が証明されました♪


P1000492.jpg


既にお使いいただいているお客様には
この使い心地の良さは実感していただけてますよね('-^*)


P1000493.jpg


特に、ヘアケア商品の中でも当店では
Reシャンプーに次ぐ人気NO.2は・・・
105.jpg

ヘアデコ
シルキーエマルジョン(Si&Sa)


トリートメントスタイリング

容 量 :145ml
価 格 :税込¥3,045(¥2,900)


まとまりやすく、ツヤやかな質感に

毛髪コンディションを整える、洗い流さないタイプのトリートメント
広がりやすい髪もしっとりツヤやかな質感に仕上げます。


※しっとりタイプとサラサラタイプがございます。


お肌同様、乾燥しやすい時には
毛先のパサつきを抑えてくれて、スタイリングしやすい髪に!

巻き髪もキレイにうねりますよ~♪


9.jpg



メイク


春らしい日が続くようになりました。
メイクも華やかに「プリンシェルシリーズ」で

春らしく仕上げてお出かけしませんか('-^*)/~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
23:51  |  INFORMATION  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
