01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パソコン復活!

2014.02.27 (Thu)

思ったより早く修理から戻ってきました!

タブレットでは写真も上手く撮れず
打つのも億劫で結局、日記の更新もしないままでした(^^;


P1000467.jpg


パソコンが戻ってくると
今度は、コタツに入って気軽に見ることがタブレットも
なかなかいいもんだなぁ・・と感じています('-^*)


j_20131218174029eec.gif


もう終わってしまったオリンピックネタ・・・

↓コレを食べて「日の丸飛行隊」を応援しましたよ♪

P1000459.jpg


ノルディックスキー・ジャンプ男子団体
清水礼留飛君が勢いをつけ、ベテラン葛西選手へと続いた大ジャンプ
みごと銅メダルおめでとう!!


j_20131218174029eec.gif


↓こちらは、ぴっこママさんから頂いた
カワイイお菓子♪


P1000460.jpg


チョコレートは、色々な木の実の形


P1000461.jpg


山のリスが集めたみたい(*^_^*)


P1000462.jpg

ごちそうさまでした♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
22:50  |  美味しかった♪  |  Comment(0)

妊活にもおすすめ手足温浴

2014.02.20 (Thu)

雪が少なく過ごしやすい今年の冬です!

しかし、寒さは平年通り厳しいですね(´・_・`)

是非ぜひ温まりにご来店ください♪


2月末まで温浴回数券がお得になっております。
この機会に1年分を購入される方もいらっしゃいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

どうぞご利用くださいませ!




妊娠(着床)には、体温はとても大切です!

体を温め、リラックスすることは
妊活にとてもおすすめですよ♪

※温浴は妊娠を約束するものではありませんが
当店でも幸せな報告が届いています。

情報交換の場としても是非ご利用ください(*´ェ`*)





パソコンが壊れてしまいました(>_<)

修理に出しているあいだ、タブレット端末で更新を試みています(˘ω˘)
慣れない操作に悪戦苦闘中!

広い心で見守ってください(^_-)-☆


関連記事
10:11  |  INFORMATION  |  Comment(0)

焼き肉でまた祝う

2014.02.16 (Sun)




マスターは、専門学校の同窓会のため東京へ行ってしまったので
娘と2人焼き肉屋さんへ(^_^;)




美味しかった♪


関連記事
22:32  |  日記  |  Comment(0)

美味しい誕生日

2014.02.15 (Sat)

昨夜は、お誕生日が近い仲良しママたち5人で
お誕生会でした♪

子供の事や未来のシニアライフの事
たくさんおしゃべりした中でも
「ゴミ袋」の話題は、おもしろかった(^^;

各家庭のゴミ事情を語り合いました!


j_20140216102627af6.gif

お誕生会から帰って、日付が変わると
娘から「おめでとう」メールが届きました♪

朝、仕事始めにマスターから「おめでとう」メールが。

お友だちからも続々とメッセージをいただき感謝です(*^_^*)

またレベル1アップしました(^^;
充実した1年にしたいです!


P1000455.jpg


夜は、いただいた美味しい物に囲まれて
幸せな誕生日をすごしました♪


P1000428.jpg


ありがとう♪


P1000451.jpg

これは贅沢('-^*)


P1000456.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
23:57  |  美味しかった♪  |  Comment(0)

バレンタインマカロン

2014.02.14 (Fri)

マカロンに初挑戦!


P1000435.jpg


色が濃過ぎたけど(^^;
これはこれでカワイイ♪


P1000436.jpg


チョコレートガナッシュとイチゴジャムをサンドしました


P1000442.jpg


友チョコ完成!


j_20131218174029eec.gif


これを見た娘が
同じくマカロンに初挑戦♪


P1000439.jpg


淡いピンクでかわいい('-^*)


P1000441.jpg


クッキーも同時進行で
夜中の2時半までかかりました


P1000443_20140214132942a0b.jpg



マスターは、朝からマカロンを食べてご出勤!

おじいちゃんと、お義兄さんにも届けて来ま~す(^^;

P1000445.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
06:18  |  お菓子・パン  |  Comment(0)

フライングゲット

2014.02.13 (Thu)

バレンタインチョコレート 第2号

P1000429.jpg


今年も届きました

HIROEちゃん、いつもありがとう♪


P1000430.jpg


キレイで食べるのがもったいない(^^;


Thank you

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
23:11  |  美味しかった♪  |  Comment(0)

お知らせ

2014.02.11 (Tue)

日頃より当店をご利用いただきありがとうございます。

私用により下記の営業日に限り
午前営業に変更させていただきます。


2月16日(日)理容営業日

3月 2日(日)
3月15日(土)


誠に勝手ながら
午後1時までの営業とさせていただきます。

ご予約は、お早めにどうぞ♪


line木


関連記事
23:43  |  INFORMATION  |  Comment(0)

バレンタイン 第1号

2014.02.10 (Mon)

チョコレートをいただきました♪

P1000426.jpg

とってもキレイなチョコレート!


ストロベリー、フランボワーズ、カシス、ダブルベリー
甘酸っぱくてとっても美味しいチョコレートでした♪


Thank you


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ベルメゾンネット
関連記事
23:17  |  美味しかった♪  |  Comment(0)

ファミリーコンサート

2014.02.09 (Sun)

今日は、娘の部活動行事
「ファミリーコンサート」に行って来ました!

家族への感謝の気持ちが込められたミニコンサート♪
ホールでの演奏と違い、間近で演奏を楽しむことができました。


kako-wtCgWg0ZAoCjHnce.jpg


勉強との両立でとても大変そうだけれど
みんな仲良く部活動をとても楽しんでいるようでした♪


ステキな演奏をありがとう('-^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
23:39  |  日記  |  Comment(0)

フォーチュンクッキー

2014.02.01 (Sat)

P1000418.jpg

今年の運勢は・・・




P1000416.jpg

やっぱり♪
いいことありそう(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ベルメゾンネット

関連記事
11:04  |  美味しかった♪  |  Comment(0)
 | HOME | 
