10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

胡桃入りシナモンロール

2013.11.25 (Mon)

時々食べたくなるシナモンロール


moblog_6777a770.jpg


もうひとつのは、甘納豆と胡桃を巻き込みました♪


moblog_13ade11c.jpg


goods.gif


お客様に「クリスマスケーキは手作りするの?」
ときかれました

「いえいえ、パンは焼くけどケーキは難しいから作りません!」

パンは、機械が捏ねてくれるし
多少分量が大雑把でもちゃんとパンになるけど

ケーキは、分量も混ぜるタイミングもちゃんとしないと
硬くなったり、膨らまなかったり・・・


パンの方が簡単だっていうとビックリされることよくあります(^^;
放っておく時間のほうが長くて手間もかからないですよ('-^*)


x-5_2013112510244232a.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
10:06  |  お菓子・パン  |  Comment(0)

EGF2倍は在庫限り!【ミスティⅡ】

2013.11.24 (Sun)

毎日寒いですね~
ファンヒーターの前から離れられません(^^;

この時期、気を付けないといけないのが乾燥!!

冷たい外気はもちろん
ファンヒーターやエアコンの暖かい風を浴びて
お肌も髪も乾燥が進みます


乾燥肌対策におすすめの『ミスティⅡ』
EGF2倍に増量中は、在庫品限りとなっています!!

まだお使いいただいていない方
残り少なくなっているという方

どちら様もお早めにご連絡くださいね♪
263.jpg
潤いをまとったふっくら肌へ

AE ミスティⅡ
容 量 : 30g
価 格 : 税込¥12,600(¥12,000)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ↑ポチッと応援お願いします♪




関連記事
23:34  |  INFORMATION  |  Comment(0)

今週のおやつ

2013.11.23 (Sat)

健康サポートウエハース

moblog_b9bd83ee.jpg


鉄 + コラーゲン

体に良さそうな文字が目を引きます



コレ、おばあちゃんからの差し入れです♪

調剤薬局で薬を待つ間に
気になる商品があると
我が家にも買って来てくれるのです(^^;


moblog_5260b9c8.jpg


味わってみたい方
どうぞお早めに('-^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチッとね♪


ベルメゾンネット
関連記事
11:09  |  日記  |  Comment(0)

クリスマス準備スタート

2013.11.12 (Tue)

昨日は、マスターの用事で長岡へ

私は運転手


長岡駅付近でマスターを降ろすと
ずっと気になっていた『アオーレ長岡』へ行ってみました!


moblog_4b5b8ebd.jpg

ナカドマはひっそり


今度は、イベントが行われている時に来てみよう…



その後は、リバーサイド千秋でウインドーショッピング

どこを見てもクリスマスデコレーション


そろそろ我が家も…
なんて気分になって

moblog_1fc51dcc.jpg

チョコレート買って来ました♪

moblog_fdafecbf.jpg

ご来店の際につまんでくださいね('-^*)



そろそろ飾り付けも始めようなか


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
13:00  |  日記  |  Comment(0)

ベーグル焼きました!

2013.11.11 (Mon)

我が家の定番『胡桃&スマートチーズ』

moblog_538158f3.jpg



プレーンには、白身魚フライをサンドしました!

moblog_744e5609.jpg


こちらは私のお気に入り『豆パン』

moblog_61adec90.jpg


甘納豆と胡桃をたっぷり入れました♪


moblog_9ea9e474.jpg


あんパンよりもさっぱりしていて
いくつでも食べられます(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
18:22  |  お菓子・パン  |  Comment(0)

冬がそこまで来てるのに・・・

2013.11.10 (Sun)

今年の夏は「片足の引きこもり」だったため
今さらですが、気持ちだけでも夏!

D1003891.jpg


お天気の良い日に車で聞いたら
絶対シーサイドを走りたくなります(*^_^*)♪


昔々、レコードやカセットテープで聞いていた曲を手元に置きたくて
「A LONG VACATION」同様にこちらも購入しました(^^;


お年頃でしょうか?!
古い曲が聞きたくなるんですよねぇ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


セシール - 390円均一ショップ petit*cecile
関連記事
23:54  |  日記  |  Comment(0)

レルヒさんがやって来た!

2013.11.06 (Wed)

赤倉温泉のお土産をいただきました♪


moblog_a70219b1.jpg


レルヒさんのハンドタオル
ありがとう

使うのがもったいない!
でも使う


moblog_741d0124.jpg


Thank you


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
08:07  |  日記  |  Comment(0)

千代田ベーカリー(ココラッテ店)

2013.11.05 (Tue)

昨日の定休日は、
以前から気になっていた千代田ベーカリーへ行って来ました♪

千代田2


イートインコーナーがあったのでコーヒーとともに
味わって来ました(^^;

千代田1


ピッコママさんから聞いていたとおり
種類も多くて迷いましたよぉ~(@_@;

ホントは、イオン新潟青山店にできた
『CHIYODA BAKERY CAFE』の方へ行ってみたかったのですが
振替え休日で混雑が予想されるショッピングモールへ出掛けて行く勇気が無かったので
「初チヨダ」はココラッテ店となりました!


近いうちにcafeにも行ってみたいと思います♪
その時はまた報告しますね('-^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ポチッとお願いします♪

関連記事
23:35  |  美味しかった♪  |  Comment(2)
 | HOME | 
