09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリプルチーズブレッド

2013.10.28 (Mon)

ブルーチーズ、カマンベールチーズ、スマートチーズ
三種のチーズをたっぷりゴロゴロまぜ込んだ贅沢パンを焼きました!


moblog_312bd8a8.jpg


なかでもブルーチーズが主張してます(^^;

moblog_eec01a85.jpg


生ハムとレタスをサンド

moblog_21dc1a3b.jpg


朝食に食べたけど
これは『ワインのおつまみ』ですね('-^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
12:48  |  日記  |  Comment(0)

結婚21周年

2013.10.18 (Fri)

ついこの前、20周年の記事をアップしたばかりのような気がするのに
あれからもう1年経ちました。

普段と変わらない一日でしたが
お夕飯だけでもそれらしくしようかと思って(^^;


ココットカマン(レシピはこちら→★)

P1000264_convert_20131019134441.jpg


私が大好きなスパークリングワインと


P1000267_convert_20131020113439.jpg


マスターが好きなお肉を少々


P1000269_convert_20131020113506.jpg


娘が食べたがってたくまもんのビッグなカボチャタルトでしめくくり♪


22周年目指して頑張ろっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
23:43  |  日記  |  Comment(0)

リュックをリメイク

2013.10.16 (Wed)

使わなくなった娘のリュックサックのリメイク


moblog_b3b7912c.jpg


前回の水筒ケースに引き続き(水筒ケース→★)


今回は、お弁当バックに変身させてみました♪


P1000250_20131016075106d3d.jpg


肩掛けのベルトを持ち手にしたら
厚ぼったくて持ち辛そう

これがリメイクならでは・・・ご愛嬌(^^;


P1000252_convert_20131016073703.jpg

裏面は、背あて部分の布の裏を使ったので
汚れも無くて新品みたい('-^*)



内布は、残っていた水玉生地

P1000251_convert_20131016073850.jpg

口がガバッと開いちゃうのでホックを付けました!



P1000249_convert_20131016074034.jpg


愛着があるリュックだったからか
嫌がらずに今朝もお弁当を入れて持って出かけてくれました♪


台風が接近中!
みなさん気をつけてお出かけください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フェリシモ「コレクション」
関連記事
08:00  |  ハンドメイド  |  Comment(0)

行楽日和

2013.10.14 (Mon)

体育の日の今日は
Pepperを連れて河川敷へ


P1000232_convert_20131014211740.jpg


久しぶりのお出かけだったので大はしゃぎです♪

私は、リハビリを兼ねてゆっくりと歩いてました。


P1000240_convert_20131014212249.jpg


遊んだらお腹が空いたので・・・


P1000239_convert_20131014212508.jpg


マスターは「みたらし団子」


P1000242_convert_20131014213138.jpg


私は「くるみ大福」を食べました(^^;


P1000234_convert_20131014213259.jpg

おねだりしてもPepperにはあげられないのだ!


楽しい休日でした♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
21:45  |  日記  |  Comment(0)

長岡CATプロジェクト

2013.10.10 (Thu)

長岡商業・農業・工業高校の生徒が
「新潟の食」をテーマに共同開発した商品が
県内のサークルKで販売されています!

今回発売されているのは↓この3品

moblog_fcc88d2e.jpg


それぞれの学校で学んだ専門知識や技術を集結し
地元名物をアレンジして地域の活性化に役立てるというこの企画
生徒たちにとっても地域にとっても良い事だなぁ、と
この企画を知った時、感動してしまいました!


moblog_aeee0d4d.jpg


この企画に関わった生徒たちは
間違いなくこれからの地場産業を引っ張って行ってくれることでしょう!


3品ともとっても美味しかったです♪
特に私のお気に入りは・・・
moblog_7717a6e6.jpg

『イタリアンそば飯』

もちもちのイタリアンが入っています(^-^*)


この3品は11月4日までですよ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
07:48  |  美味しかった♪  |  Comment(0)

アップルリング

2013.10.05 (Sat)

味覚の秋です!

美味しい果物も続々と実る季節ですね~



moblog_4488686d.jpg


甘く煮たリンゴをたくさん入れて
リング型でパンを焼きました♪


moblog_175a3862.jpg


リンゴを煮た時のシロップもたっぷりかけて焼いたからか
しっとりもちもちです('-^*)

moblog_800959c4.jpg


↓こちらのホワイトネオソフトを付けて食べるのがおすすめ♪
top_img09_1.jpg
モニター参加中


食べ過ぎ注意です!(^^;



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
10:21  |  お菓子・パン  |  Comment(0)

はちみつ

2013.10.04 (Fri)

美味しい蜂蜜をいただきました♪


moblog_4fb66531.jpg


色々なフレーバーがあってワクワクします


朝は「ご飯党」の私も
このところトーストが続いてます(^^;


moblog_f5ae79eb.jpg


今朝は『ゆず蜜』('-^*)v

Thank you


ごちそうさまでした!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
13:22  |  美味しかった♪  |  Comment(2)

【期間限定】EGFを2倍に増量!

2013.10.01 (Tue)

暦の上ではオクトーバーですが
暑い日が続きますね

でも朝晩は寒いくらいに冷えるので
体調を崩さないように気をつけてくださいね!

line木

スペシャルケア商品の中で
当店人気NO.1の『AEミスティⅡ』

今ならEGFを2倍に増量中です!!(EGF:ヒトオリゴペプチド-1【整肌成分】)


年齢と共に減少の一途を辿り、30代では20代の約3分の1まで減少するといわれるEGF

263.jpg
潤いをまとったふっくら肌へ

AE ミスティⅡ
容 量 : 30g
価 格 : 税込¥12,600(¥12,000)


みずみずしくツヤのある素肌を目指すジェル状保湿液。
肌に水分が広がるようにみずみずしくなめらかな感触で、
肌の奥深くまで浸透します。

257.jpg


ミスティⅡをご使用していただいてるお客様から
「効果を実感できている」という声がたくさん届いています!


まだお使いになっていない方は、是非この機会に
潤いをまとったふっくら肌をご体感ください♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
12:53  |  INFORMATION  |  Comment(0)
 | HOME | 
