12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

ロックチョコクッキー

2013.01.27 (Sun)

そろそろバレンタインデーに向けてあれこれ試作中(^^;


あまり手間のかかることは苦手なので
混ぜるだけの簡単クッキー

『ロックチョコクッキー』

D1003778.jpg

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッドレシピはこちら→★


D1003779.jpg


砕いた板チョコがゴロゴロ入ってるワイルドなクッキー


D1003777.jpg


そして、こちらは・・・
moblog_2198bbec.jpg

生地にカカオマスをたっぷり入れて
胡桃とアーモンドも加えた溶岩のようなブラッククッキー

更にワイルドな仕上がりに


hom.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします♪
関連記事
08:17  |  お菓子・パン  |  Comment(0)

バレンタインデーにおすすめ!

2013.01.24 (Thu)

男の色気は、肌に宿る

275.jpg

アジュバン クオリティ&ナチュラル 詳しくはこちら→★

男性用化粧品シリーズがデビューしました!

大切な人への贈り物に
Q&Nシリーズをおすすめします♪


今ならラッピングサービス中

D1003780.jpg
チョコレート付きですよ


他にも、
Re:>>>シャンプー&トリートメント シリーズ
ボディケア シリーズ
など、お好みやご予算に合わせてご用意させていただきます(^^;

D1003776.jpg

お気軽にお申し付けください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
21:55  |  INFORMATION  |  Comment(0)

見て来ました『東京家族』

2013.01.23 (Wed)

「何気ない日常」がとても幸せなことだ
という事を改めて気付かされました。

main.jpg


ちょっと優しくなった気がします(^^;



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
22:45  |  日記  |  Comment(0)

手作りの首輪

2013.01.22 (Tue)

ベッドからはみ出て寝るPepper

moblog_5274da7d.jpg



きめポーズ モデル気取り?!

moblog_04678384.jpg


幅も手ごろで可愛いテープを見つけたので
Pepperに首輪を作ってあげました♪


moblog_03cfe8dd.jpg

「にあう?」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
22:27  |  日記  |  Comment(0)

初挑戦『ローストビーフ』

2013.01.11 (Fri)

ローストビーフに挑戦しました!


moblog_d516082a.jpg


もう少しレアがよかったんだけど・・・
加熱時間の調節が難しい


ソースも自家製

moblog_948d4d10.jpg

美味しいと言ってもらえてよかった♪

500gを3人でペロリ完食


レシピはこちら→★はなまるマーケット
簡単です!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
23:26  |  ごはん  |  Comment(0)

七草粥とリーディンググラス

2013.01.07 (Mon)

今朝は、今年の無病息災を願って七草粥でした!

D1003769.jpg

大根、白菜、豆苗、みつば、柚子

毎年のことですが、春の七草は揃っていません(^^;


D1003768.jpg


飲み過ぎ食べ過ぎで疲れた胃腸を労わりたいと思います('-^*)


line木


リーディンググラス

またの名をシニアグラス
最近は、とても気の利いたネーミングで売られていますね(^^;

早い話が老眼鏡です!


同級生の友達が、バッグからおもむろに老眼鏡を取り出して
化粧品の裏に記載されている成分表の小さな文字を読む・・・
といった姿を見ることも多くなってきたこの頃

つい最近まで「私には、まだ必要ない」と思っていたのに。

明かりの具合で小さな文字が見づらい時や
テレビから手元に視線を戻すとピントが合わない

そろそろデビューの兆しが


試しに通販で購入してみたところ・・・

D1003771.jpg


大変ありがたい!!
手元がスッキリはっきり見えるのです

素直に頼っていきたいと思います♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ここをポチッとね♪
関連記事
10:33  |  ごはん  |  Comment(2)

今月のおすすめネイルカラー

2013.01.06 (Sun)

moblog_e8a4e12b.jpg



1月の誕生石『ガーネット』の色

深いレッド


新年会に向けて
爪のお手入れはいかがですか?

カラー 1000円~ (お手入れ込み)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
09:46  |  INFORMATION  |  Comment(2)

「朝寝 朝酒 朝湯」三昧のお正月

2013.01.04 (Fri)

今年のお正月は、とことんダラダラのんびりウダウダと過ごしました(^^;


一年のうちお正月にしか連休がないマスターは

D1003765.jpg

テレビを見ながら朝酒を楽しんでいました♪


私は、朝からお風呂に入り
夕方も早めに入浴
寝る前にもう一度
温泉気分(?!)

D1003766.jpg


気がつけば家族3人コタツで


こんなに何もしなかったお正月も珍しい
お陰でパワーを満タンに充電することができました!


いよいよ明日から通常通り営業開始です
皆様のご来店をお待ちしております♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
00:02  |  日記  |  Comment(0)

福袋と誕生日

2013.01.02 (Wed)

今日は、娘の誕生日16歳になりました♪


今朝は、早々にお餅を食べて娘と二人で買い物へ

イオンにある娘がお気に入りのお店で福袋を購入

近頃 私と娘は、洋服を二人で兼用するので
違うお店でもうひとつ


以前から「パンのみみにウインナーが入っているピザが食べたい!」と
リクエストされてたので
ピザを買い、ケーキを買って


D1003764.jpg


昼間から乾杯

D1003762.jpg


山盛りの洋服を次々と眺めながら
終いにはファッションショーとなりました(^^;


冬休みは、初めてのアルバイトを経験中です

誕生日の今日も午後から出勤して行きました! ガンバレ



マスターは、コタツで寝正月を満喫しているなか
私は「誕生会夜の部」にむけて仕込開始


D1003760.jpg


出来合いのお総菜と簡単調理のおつまみを重箱に詰めて
おじいちゃんとおばあちゃんの待つマスターの実家へ


D1003761.jpg


主役の娘がバイトから帰ると「誕生会夜の部」スタートです!

お刺身やお寿司、ケーキまで用意してもらって
美味しくて楽しい大満足なお正月休みを過ごしています♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村★ポチッと応援お願いします♪
関連記事
21:57  |  日記  |  Comment(2)

2013 スタート!

2013.01.01 (Tue)

新年あけましておめでとうございます!


moblog_09672c6b.jpg


今年も私のブログをのぞいてくださりありがとうございます。
年末のご挨拶も無いまま新年を迎えてしまいました(^^;

近頃は、更新が滞りがちですが
よかったら今年もまたお付き合いくださいませ♪


未だおりこうさんに「おすわり」ができないPepperの
ブレブレ写真でスタートした2013年です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
15:49  |  日記  |  Comment(0)
 | HOME |