本日のネイル

2012.02.29 (Wed)

本日ご来店のAYAさん、

週末のおよばれに向けて選んだネイルは・・・


D1003055.jpg


押し花風アート


D1003056.jpg

細くて長い指にとても似合っていました♪

週末は、楽しんで来てくださいね~('-^*)/~~



.ホロネイル


卒業式、入学式に向けて

シェービング・お肌のお手入れ・ネイルケア

只今、予約受付中です!


普段から気軽に楽しめるヌーディーなシンプルネイルをおすすめしています♪

是非ご利用ください


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
23:36  |  INFORMATION  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

One Love

2012.02.25 (Sat)

小さい時からずっと、娘のように接してきためぐの結婚式


遠くへ嫁ぐわけではないから、寂しい気持ちは無いけど

その分、嬉しさが何倍にもなって

ふたりと一緒に幸せと喜びと感動をいっぱい味わえた結婚式と披露宴でした♪


D1003044.jpg


娘は、初めて出席する結婚式が

姉のように慕うめぐの結婚式とあって喜びも一入です


D1003050.jpg
控室にてその時を待つChi~


ふたりの思いが込められた幾つもの演出に

胸がいっぱいになることばかり



印象的だったのは、終始笑顔だった新婦の父


D1003049.jpg


それにひきかえ、マスターは・・・

幼少期のアルバムが写しだされると号泣

花嫁が手紙を読めば嗚咽


遠い将来、娘の嫁ぐ日が思いやられます


D1003045.jpg



お料理もお酒も美味しかった~~♪

D1003039.jpg


ウエディングケーキは、披露宴がスタートする前に

出席者によってデコレーションされました!


D1003043.jpg


ケーキは切り分けられ

最後のデザートと共にいただきまいした♪


D1003027.jpg


大人とはメニューが違った娘のデザートは

D1003032.jpg

ホットケーキ


D1003031.jpg

なんと!自分でデコレーションしてからいただきます

楽しそう(^^;


途中、顧問をしている部活の生徒たちが

ダンスパフォーマンスとお祝いメッセージを届けに登場!

D1003040.jpg

見ているみんなも盛り上がりました~♪


そして、新郎が友人たちと一緒に嵐の『One Love』を熱唱

歌詞に胸が熱くなりました


D1003028.jpg


かっちゃん&めぐ

こんなステキな結婚式に招待してくれて本当にありがとう!

この日を忘れず、いつまでも仲良く歩んで行ってくださいね('-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
22:56  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

準備OK!

2012.02.24 (Fri)

明日は、ず~っと楽しみにしていたかっちゃん&めぐの結婚式


D1003024.jpg


めぐは、どんなドレスを着るのかな?


D1003025.jpg


お料理も楽しみ


D1003054.jpg


お呼ばれするこちらも気合いが入ります(^^;


D1003037.jpg


Chi~もネイルでオシャレ度アップ


D1003026.jpg


あっ!

しまった・・・


マスターの準備、すっかり忘れてた


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
23:51  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

花粉症対策?!

2012.02.21 (Tue)

テレビや雑誌で
「体にイイ!」とか「○○を解消!」なんていう特集には
すぐに飛びつき、即実践のマスター


D1003002.jpg

花粉症対策に「きのこ」がいいと聞き
早速きのこを大量購入!

毎日、毎食、きのこを入れて欲しいとのこと・・・。

えのき、しめじ、椎茸、エリンギ・・・
冷蔵庫にいっぱいです(=_=;



D1003011.jpg


花粉症が解消されるか見ものです(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
23:08  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

休日のお出かけランチ

2012.02.20 (Mon)

定休日の今日は、

大学病院へ行くおばあちゃん(マスターの母)を送りがてら
イオン南でぶらりお買い物。


マスターは、バッグを購入


私は、お気に入りのカルディでコーヒーをいただき
小麦粉を購入


おばあちゃんを病院へ迎えに行き
どこでランチにするか思案・・・


着いたところは、メイワサンピア内のレストラン『oazo』


マスターとおばあちゃんは、「2月のおすすめシェフズランチ」をチョイス

D1003010.jpg

D1003005.jpg

D1003023.jpg


私は、
D1003022.jpg

和食デトックスランチをいただきました♪

D1003006.jpg


D1003008.jpg

とってもキレイな盛り付け!

D1003007.jpg


最後にデトックスティーをいただいて

D1003003.jpg


おなかいっぱい!大満足♪


帰り道、ちょうど中学校付近を走行中
娘から「電車がないから迎え来て!」

Goodタイミング!

そんな娘にも美味しいもの食べさせたいおばあちゃん(^^;


D1003018.jpg

弥彦でお茶して帰りました♪

D1003020.jpg


久しぶりのお出かけランチで
おばあちゃんはとても喜んでいました♪


D1003019.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
23:19  |  美味しかった♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

営業時間『臨時変更』のお知らせ

2012.02.16 (Thu)

ここ数日暖かい日が続いていて

このまま雪が融け、春が来るのかなぁと期待してしまいますが

予報では、また週末からマーク付いてます



誠に勝手ながら、都合により下記のように営業時間を変更させていただきます。

19日(日)理容営業日は、マスターが夕方より総会の為
3時 受付終了となります。


また、

25日(土)は、都合により2時閉店とさせていただきます。


大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


D1002964.jpg

関連記事
16:28  |  INFORMATION  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

最高の誕生日プレゼント

2012.02.15 (Wed)

今日、またひとつ年を重ねてしまいました


アッという間のこの一年

これといって病気することもなく
健康でまたこうして誕生日を迎えられたことを
嬉しく思うお年頃です(^^;


そんな誕生日の今日は、娘の推薦入試発表日


朝からドキドキハラハラ
娘が帰る時間まで気にしないように過ごしていました・・・


そして、無事『内定』をもらって帰って来てくれました♪


おめでとう!
そしてありがとう

何よりの誕生日プレゼントになりました


早速、おじいちゃんが

D1002997.jpg
天神講のお菓子やたくさんのおやつを届けてくれました



お義兄さんが

D1002998.jpg

お寿司を買って来てくれました♪

D1003000.jpg


更に今日は、Pepperが我が家にやって来た記念日でもあります

Pepperも健康で明るく楽しく毎日を過ごしています

家族になって2年が経ちました


D1002999.jpg

Pepperもちょっとだけお寿司をもらって喜んでます♪


とても幸せな誕生日となりました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ポチッとね♪
関連記事
23:35  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

チョコドーナツでバレンタイン

2012.02.14 (Tue)

今日は、晴れて雪がよくとけました(^^;

このまま春よ来い♪



バレンタインデーの今日は・・・


D1002995.jpg


受験生の為、バレンタインはオアズケの娘に代わって

私がおじいちゃんへのチョコレート作り


D1002996.jpg

ホワイトチョコ、ミルクチョコ、パウダーシュガーの3色ドーナツ

届けるのは、娘の役目

futabacup.jpg

ヘンテコな形になってしまったドーナツは・・・

D1002994.jpg

マスターのおやつになりました(^^;

一応、本命チョコだよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ポチッとね♪

関連記事
21:15  |  お菓子・パン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

バレンタイン・チョコリース

2012.02.12 (Sun)

手軽な材料で簡単に

バレンタインにピッタリなチョコリースを作りました('-^*)v


D1002973.jpg

レシピはこちら→★


D1002975.jpg


大きさを変えたり、トッピングを変えたり


D1002984.jpg


簡単に楽しく作れます♪


D1002983.jpg


私は、フルーツグラノーラをトッピング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
15:12  |  お菓子・パン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ひと足お先にバレンタイン

2012.02.11 (Sat)

今年も届きました♪

D1002982.jpg


とってもかわいいチョコレート

食べるのがもったいない


D1002980.jpg

でも食べちゃう(^^;


昨年はこちら→★

一昨年はこちら→★

D1002979.jpg

毎年ありがとう♪

ごちそう様でした


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
23:02  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT