09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お肌の乾燥対策

2011.10.28 (Fri)

先日、リップクリームのご紹介をしましたが

お肌の乾燥対策には、こちらをおすすめ♪

エンジェルコート
エンジェルコート

あらゆるシーンに潤いを

ボディケア
全身用保湿ジェル

容 量:200g

価 格:税込¥3,675(¥3,500)

保湿成分のヴェールで豊かに包み込み、みずみずしい肌へ。
乾燥が気になるときに、お風呂上がりに、いつでもケア。


セルフマッサージの際に


超音波美顔器用のジェルとして


ひじ、ひざなど乾燥が気になるところに


保湿パック(洗顔後、たっぷりお顔にのせて3~5分放置)


男性の方は、シェービング後のお手入れに


ベビージェル 赤ちゃんにもどうぞ♪

コスモス


なっちーさんのパーティーネイル

D1002777.jpg

楽しんで来てね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
12:06  |  INFORMATION  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

娘 念願のランチ

2011.10.25 (Tue)

昨日は、文化祭の代休だった娘

今までは、月曜日が休みでも部活があって
なかなか一緒に出掛けることができなかったけど

やっと実現したレストランランチ♪


D1002765.jpg


カフェ&レストラン フォルノ


D1002762.jpg


ピザは、もっちり&サクサク


D1002764.jpg


私は、ボンゴレ(^^;


D1002763.jpg

トマトソースは大盛りで!

パスタは大盛りをお願いしても料金かわらず
嬉しいサービスです♪


少しずつ取り分けて、どれも味わい大満足



デザートは、お店を変えて

フランボワーズのクレープ

D1002774.jpg


またまた私は、お気に入りの『生クリーム・アーモンド』

今回は、バニラアイスをトッピングしました♪

D1002773.jpg


たくさん食べたので、しっかり走ります!

D1002769.jpg





D1002771.jpg

Pepperは、ブランコの順番待ちですか?!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
12:50  |  美味しかった♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Trick or treat!

2011.10.24 (Mon)

Trick or treat!

D1002768.jpg

伸ちゃん、ありがとう♪




D1002766.jpg

Pちゃんママ、ありがとう♪




D1002767.jpg

愛梨ありがとう♪


コスモス


経過報告

【先週から+- 0kg

スタートから 2.2kg 減 (目標まであと2.8kg)


努力してないです・・・反省。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
20:38  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

秋の味覚

2011.10.21 (Fri)

採れたてキノコをいただいたので
野菜たっぷり茸汁を作りました

D1002761.jpg

大根、人参、長ネギ、油揚げ、ごぼう巻き、しらたき、豆腐、小松菜
冷蔵庫にある物 何でも入れました(^^;

D1002760.jpg


温かい汁物が美味しい季節になりました♪


秋どんぐり1


そしてこちらは、

D1002759.jpg

あったかルームウェア

先日、ベルライムでゲット! なんと750円

D1002758.jpg

袖口は、中がゴムになっていて
家事をする時は、腕まくりもスムーズです!


近頃CMでもヒートテックとか、ウルトラライトダウンとか
あったかウエアが登場していますが

我が家でも、暖かい物を着て暖房費を節約!


そんな節電の冬になりそうです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
12:15  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

潤いリップ

2011.10.19 (Wed)

今朝は、寒くて4時半に目が覚めてしまいました

急に秋らしくなってきましたね
そろそろ乾燥対策始めましょ♪


今月の売れ筋NO.1商品
60.jpg
ハリと潤いのある唇へ

プリンシェル
リップスティック

価 格:税込¥1,890(¥1,800)


風が冷たくなってきたからでしょうか

唇の乾きが気になる方が増えてきました


グロスもご一緒に是非どうぞ('-^*)
61.jpg
ツヤと潤いを与えるリップグロス

プリンシェル
リップグロス 全2色 各7g


価 格:税込¥2,940(¥2,800)


たっぷりの潤い成分が唇にツヤと弾力を与えます。
ふっくらツヤやかなみずみずしい唇へ




about_hanbai.jpg
こちらをクリック→★



お知らせ

10月30日(日)は、都合により臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックいただけるとうれしいです♪
関連記事
12:52  |  INFORMATION  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

結婚記念日

2011.10.18 (Tue)

今日は、結婚19周年記念日。


毎年のことですが、何とかここまで持ちました(^^;


おじいちゃんとおばあちゃんのダイヤモンド婚式のあとだけに
19年じゃ、まだまだ青い。


先ずは、目指せ銀婚式!



日曜日に、日帰り温泉で「前々夜祭」
なんて言いながらご飯を食べ


昨日は「前夜祭だ!」と

D1002755.jpg

アクアパッツァや海老チリで乾杯


さすがに今夜は、おとなしく
いつものように夕食をすませ一家団欒


D1002756.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
22:51  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

びしょぬれ

2011.10.17 (Mon)

定休日の今日は、夕方 早めに散歩に出かけました。


D1002751.jpg


久しぶりに、お散歩友だちのちーちゃんと会えるかな♪


Pepperとそんな会話(?!)をしながら歩いていると
前から自転車に乗ったちーちゃんが
ニコニコしながら走って来ました!


だけど、お友だちと約束があったみたい・・・
すぐにバイバイ。

Pepperは、後ろ姿に向かってワンワン


残念でした。


その数十秒後


突然の土砂降り


コースを変更

近道して、大急ぎで家に帰りました


自転車のちーちゃんも濡れちゃっただろうなぁ・・・



家に帰るとPepperは・・・
D1002745.jpg
大嫌いなシャンプーでした


line木



経過報告

【先週から+0.2kg

スタートから 2.2kg 減 (目標まであと2.8kg)



近頃、日帰り温泉に誘っても
ノリが悪かった娘が

昨日は「行きたい!」(先週の温泉旅行でハマったらしい^^;)
ということで、


店を閉めると3人で「太古の湯」へ

今日の経過報告を意識して
長い時間 温泉に入ったり、サウナに入ったり

マスターとの約束の時間を無視して
娘も一緒に必死で汗をしぼり出したけど・・・

D1002750.jpg


D1002749.jpg


D1002748.jpg


・・・ってことで、増でした。

先週と同じ言い訳してる


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
21:16  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

わくわくハロウィン

2011.10.13 (Thu)

クリスマス飾りと同様に

年々デコレーションが増えていくハロウィン♪


D1002693.jpg


オレンジ色から元気をもらいます



D1002736.jpg



お菓子もハロウィンでお待ちしています



D1002735.jpg


小学生のお友だち!
31日は、お店の前で

Trick or treat

って叫んでね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
09:34  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ダイヤモンド婚式

2011.10.10 (Mon)

今年の12月に結婚60周年を迎えるおじいちゃんとおはあちゃん(マスターの両親)

60年、夫婦がそろって元気でいられることは
とてもすごいことだなぁと思います。

たいがい80歳を過ぎれば、夫婦のどちらかが具合が悪かったり
亡くなっていてもしかたがない年齢です。

また、どうしても一緒に居られない理由があれば
離婚してしまう場合だってあるわけだし。

私の父は早くに亡くなったので
父と母は、10年程しか夫婦でいることができませんでした。

そう思うと、夫婦が60年もの間、苦労を共にし連れ添ってきたことは
とても素晴らしいことだと思います。


そんな二人を祝おうと
息子三人が温泉旅行を計画しました


埼玉のお兄さん家族、仙台から甥っ子も駆けつけ
全員集まることができました!

先ずは、写真屋さんにお願いして
全員で集合写真の撮影


そして温泉でのんびり

小柳露天


宴会では、食べきれないほどのご馳走

D1002715.jpg

次から次へと出てきます♪

D1002707.jpg


D1002708.jpg D1002709.jpg D1002722.jpg



金屏風の前に座る幸せそうなおじいちゃんんとおばあちゃん

D1002730.jpg



孫たちから花束の贈呈

D1002729.jpg


お祝いメッセージの寄せ書きも贈りました


ケーキは食べる前に『ケーキ入刀』を行い
まるで新婚さんの披露宴のようでした



D1002726.jpg
ケーキを12等分するのは、女の子たちの役目


女将がご挨拶に来て下さり、
お祝いの記念品もいただきました!アリガタイ♪



おじいちゃん&おばあちゃんがとても喜んでくれたので
ホント良かった♪



カラオケしたり

D1002727.jpg


卓球したり

D1002728.jpg


みんなで大盛り上がり!

楽しいダイヤモンド婚式となりますた


私たちも見習って60周年をめざします!・・・?!どうかなぁ


line木


経過報告

【先週から+- 0kg

スタートから 2.4kg 減 (目標まであと2.6kg)


温泉でご馳走をいただくからと
必死で減らしておいたので何とかキープ

朝から温泉に入って縛り出してからの計量。


だけどその後、朝食のバイキングで・・・

D1002721.jpg

満腹。

今、体重計に乗るのは恐怖


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
21:50  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

秋休みのおやつ

2011.10.07 (Fri)

只今、秋休みを満喫中の娘


お弁当は、作らなくていいけど
お昼ご飯は、作らないとね(^^;


それから、おやつも。


D1002689.jpg


ホットケーキミックスで作ったサーターアンダギー


D1002692.jpg


黒砂糖をまぶしたら、コロッケみたいな仕上がりです



こちらは、「なんちゃってハニーディップ」

D1002697.jpg

生地が薄すぎて、ふんわり感がたりませんね


くり抜いた真ん中の○は・・・

D1002696.jpg

こちらも黒砂糖をまぶしました♪

ひと口サイズは、つい手がのびて困ります(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ポチッとね♪
関連記事
14:13  |  お菓子・パン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT