02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春ですよ~

2011.03.30 (Wed)

D1002240.jpg

たくさん顔出してました



狙いをさだめて・・・
D1002235.jpg


パクッ
D1002239.jpg







にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村



関連記事
09:30  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

学年末

2011.03.26 (Sat)

先日、納戸や娘の部屋のガラクタ整理をしました。

年末の大掃除は、寒くて窓を開けて掃除するのは億劫なので
陽射しも外気も気持ちいいこの時期に掃除することが多い我が家です ^^;


部屋の模様替えをするという娘は、
要らなくなった物をどんどん廊下へ放り出します

着られなくなった洋服、雑誌、オモチャ、
ベッド下の段ボールの中からは、工作や絵、版画・・・出てきた!出てきた!

今年度のプリントも処分しないと・・・

ゴミ袋(大)は、あっという間に満タン


↓これ、よ~~~く使ってました ^^;
D1002232.jpg
思い出が多い物は、捨てる前に写真に残しました



ぽぽちゃんと母が作ってくれた布団
D1002233.jpg
これは、さすがに捨てられません!
私のタンスに大切にしまっておきます♪


4月からは、いよいよ3年生(受験生

娘の部屋の模様替えは、まだまだ終わりそうもありませんが(足の踏み場が無い
早いとこ片付けて
気持ち良く新学期をスタートさせてほしいです



2テリア
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
関連記事
13:06  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

当店は、こう考えます。

2011.03.19 (Sat)

こんな時、
サービス業のCMは、不謹慎に思え空気読めてないようで・・・
お客様へのご案内ハガキなどは控えていましたが

経済がまわることも復興への第一歩!
と、ポジティブに頭を切り替え

お客様の美と癒しのお手伝いが私たちの仕事

今までどおり、お客様に喜んでいただける情報をお伝えし
しっかり仕事をしていきます

今後とも変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。


line20.gif


D1002225.jpg


2011年4月
ご愛用いただいてきましたAEシリーズがリニューアル致します。

AEソープ    \3990
AEローション  \4515
AEエマルジョン \4830
バージョンアップを実感していただける充実した内容となっています♪


さらに、ニューアイテム AE 3Dマスク 35ml×6枚 \9450も登場です!!

美容液1本分をたっぷり浸した立体型シートがお顔全体にぴったりフィット

現代人の肌と心に至福の時間を・・・


kitchen17.gif


AEシリーズ リニューアルキャンペーン として

AEソープ、AEローション、AEエマルジョン
3点をご予約
いただいたお客様に
AE3Dマスクを1枚(1600円相当)をプレゼントいたします

この機会に是非AEシリーズを実感してください


泉のように 湧きたつ素肌。

とけこむような潤いヴェール。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
関連記事
12:52  |  INFORMATION  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今やるべきこと。

2011.03.18 (Fri)

被災地では、24時間体制で復旧作業が行われています。

被害に遭われた方々は、つらい避難所生活に耐え、必死に生きています。



何も力になれない自分がもどかしいですが
先ずは、自分にできることから・・・

募金をし
節電をして

買い占め反対!
迷ったら東北産の物を選びます。


そして自分の仕事をすること

それが今の自分がするべきことだと思っています。



仕事ができること

家事ができること

家族と食卓を囲むことができること・・・


あたりまえだと思っていた平凡な生活は
とても幸せな事だということに気づき、感謝しています。



全てのことに感謝する毎日です。



東北の皆さんが(日本中の皆さんが)
安心して暮らせる日が
一日も早くおとずれることを願うばかりです。


m-styl47.gif



関連記事
23:25  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

私にできること。

2011.03.14 (Mon)

このたびの大地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

安否がわからない方々が、無事に救出されることを願うばかりです。

12日未明には、新潟でも地震がありましたが
我が家は何も影響なく無事に過ごしています。


テレビで被災地の様子をただ見守るだけの私。
助け合い、励まし合う姿に
かえって私の方が力をもらっているなんて・・・。


とりあえず今できることは、
募金や節電といった小さなことくらいだけれど
できることから行動していこうと思います。


そしてもうひとつ。
今回あらためて家族で避難場所の確認をしました。

家族が離れていた時の連絡方法や集合場所など
忘れたり勘違いしないように
常に確認しあおうと思いました。


余震はもちろん、原発も
これ以上被害が拡大しないことを心からお祈りします。





関連記事
17:37  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「楽しかった♪」修学旅行

2011.03.11 (Fri)

Chi~が修学旅行から帰って来ました!

D1002220.jpg


「楽しかった

「楽しかったぁ~


そればっかり ^^;


疲れてて、帰るとすぐにコタツで (おいおい、話をきかせてよ)

D1002219.jpg


班別自主研修では、いつもピグで楽しませてもらっている
『サイバーエージェント』へ

D1002176.jpg

都会で働く素敵なオトナを目の当たりにして
ゾクゾク わくわく
とても貴重な経験をすることができたようです!



朝の通勤ラッシュで押しつぶされそうになったり

D1002194.jpg


勇気を出して色んな人に道を尋ねたり

D1002218.jpg


たくさんの思い出ができたね♪

D1002217.jpg



←応援クリックいただけると嬉しいです2テリア
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
関連記事
10:33  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おうち居酒屋オープン

2011.03.09 (Wed)

娘が修学旅行に出かけて夫婦ふたりの夕食・・・


moblog_1c026b80.jpg


同じく、しーちゃんちも
夫婦ふたりの時間を持て余しているというので m-styl35.gif


moblog_6e842b4e.jpg


持ち寄りごはんおうち居酒屋オープン m-styl37.gif


moblog_53c5fb70.jpg

しーちゃん手作りのチヂミ美味しかったぁ~♪
ビールも春らしい


子供が居ない間にのんびり美味しく楽しく・・・
とは言っても

「今頃何してるかなぁ・・・」
「ちゃんと眠れるのかなぁ・・・」

娘が気になるパパたちなのでした ^^; m-stylmini11.gif



←応援クリックいただけると嬉しいです2テリア
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
関連記事
13:06  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

平々凡々

2011.03.07 (Mon)

朝、バナナトーストを食べて・・・

D1002147.jpg



Pepperと散歩して・・・

D1002150.jpg




お昼は、とんこつラーメンを食べて・・・

D1002154.jpg

(具はキャベツだけ ^^;)



午後からマスターと日帰り温泉へ

そして風呂上がりの一杯

D1002146.jpg

久しぶりにのんびりポカポカ


夕方また散歩

今日は、けっこう運動頑張った!


夕食を食べながら「Qさま」を見て
3人でクイズ対決

・・・そしてまた、風呂上がりの一杯を片手に
こうして今日一日を振り返っているところです ^^;


←応援クリックいただけると嬉しいです2テリア
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
関連記事
22:53  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
